We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, February 24, 2012

2012 年 2 月 24 日



サルーサ 2012 年 2 月 24 日


真実が長年の間遠ざけられてきたので、あなた方は真実に飢えており、また、歴史は、関係する者に都合の良いように作られてきたので、ますますそうなのです。おそらく、最も重要な無視は、私たちの地球への訪問と、私たちが連絡を取った証拠でしょう。しかし、そのうちのあるものは、あなた方が空中を飛行できるようになるずっと以前に上空に宇宙船が姿を見せたことさえ否定できないものです。私たちが頻繁に地球を訪問し、あなた方に知識を与えていたときに、意味のある連絡を取っていた事が既に受け入れられていたとしたら、デスクロージャーを行うのは非常に容易だったことでしょう。実際、ある面では、私たちとのつながりが理解されていたことでしょうし、私たちの訪問が既に開かれた形で行われていたことでしょうから、デスクロージャーなどはまったく必要が無かったかもしれません。

そこで、今では、政府に圧力をかけて、私たちに関する真実を認めるようにとのあなた方の要求を最終的に受け入れさせるよう、私たちの連合に任せています。平和をもたらすことを拒否し、その代わりに戦争をする者たちと戦っているので、私た

ちの存在はすぐに、まがりなりにも知られるようになることを、政府も軍隊も、強く意識しています。メディアが真実を印刷に回し、あからさまな嘘と誤った情報を排除すべきことを決定すると、直ちに、デスクロージャーは始められます。この様な変化へのいくらかの動きはありますが、私たちにとっては十分ではありませんので、変化がおこるまで強い圧力を加えることになるでしょう。私たちはあなた方とともに、闇の者たちが退き、新しい時代を始めさせるのを長い間辛抱強く待っていました。もしも行き詰まりが長引くようでしたら、銀河連合は直接行動を考えるでしょう。闇の者たちの地下基地は、私たちが既に始末したので、行動を決定することは、彼らにとって、厄介なことになることを意味します。さらに、光があらゆるもののために使われると、恐ろしいことになるので、彼らは、私たちのプランを妨害する手段をもはや 持っていません。

あなた方と同様に、私たちも迅速な進歩と遅延が続かないことを望み、全ての人たちが知っていることが起こり始めるのを確かめたいと思っています。大きな進歩があり、それによって私たちの連合に突破口を開かせ、彼らに踏み込んで、闇の者たちを捕らえるよう、勧めています。結果はあなた方に分かるようになることが確実ですが、それが、次元上昇へのカウントダウンが始まるのが絶対的に分かる時です。このサイクルの完了の日が決まっている、と言うことは、残りの日を数えながら、視野を定められることを意味するので、すばらしいことです。古い専制制度からの開放を迫る自由獲得運動を行っている人たちは、さらにより大きい成果を得るための舞台をしつらえた真のパイオニアです。全ての変化は、ある場所で、ある時に始めなければなりませんが、小さな始まりから、光は闇を乗っ取り、あなた方に約束したことを実現します。

全てはうまくいっているので、ゆったりと席に座っていれば、突然、一連のイベント全体が始まり、私たちが期待することが満たされるのが、あなた方にとって明らかになるでしょう。私たちはあなた方と母なる地球を保護し、しかも数百年に亘って、そうしてきており、又、そうし続けます。私たちがあなた方と開かれた形で面会すれば、事はより明らかになり、その時は、あなた方にとって、楽しい変化の方向となるはずです。あなた方がとうとう最後の闇の一隊の目を離れて安全になったことを知るのは、喜びと興奮に満ち溢れたことであり、あなた方の次元上昇の最終プランを実行する偉大な時となるでしょう。

ここしばらくの間、気がついているかどうかわかりませんが、あなた方の意識レベルは成長し、そのプロセスは完全意識に達するまで加速するでしょう。これは、可能な限りすぐに、あなた方を支援しなければらないもう一つの分野です。

あなた方のために計画されていることを考えると、それがあなた方の心を高揚させ、あなた方が自分が感じる幸福感を他の者にも広げるよう希望します。 当然ですが、次元上昇について目や耳を閉じたままでいるソウルは、備えができていない変化に困惑し、むしろ驚いていることでしょう。自分たちの将来についての知識の中で、彼らも、地球上での二元性から離れられるように、他のすべての者と同じ世話と助けに値するのです。この経験は、再び彼等の役に立てるようになるまで、潜在意識の中に残っているので、時間が経つと、多くのことの達成を可能とするでしょう。彼らが、はしごの最下段から昇りなおす必要がないことは確かです。他のすべてのソウルと同様に、彼らも、静止したままでいることは不可能なので、すべてのことは変化の状態にあり、宇宙では常にそうであるように、一つのものなので、たとえ感知できなくても、進歩をします。

将来は、あなた方は宇宙法についてもっと多くの知識と理解を得るようになり、完全意識では、その遵守には問題はありません。 無条件の愛の観点から暮らすと、宇宙法についてのあらゆることが明らかになり、現在の環境では困難ですが、次元上昇をするとさらに遵守が容易になるでしょう。親愛なる皆さん、次元上昇した存在であることがどのようなことなのかについての最高の理解のうちに暮らすよう試みてください。あらゆることは一つであることを心に留めておけば、最も難しいことに遭遇しても、それに打ち勝つ役に立つでしょう。あなた方は、人間ファミリー全体を見るよりもむしろ、ラベルが張ってある小さい箱の中に入っている人々のことを考えるように育てられたので、私たちはこのように言うのです。あなた方は今完全であれとは要求されていません。実際、それは、あなた方の意識がもっと高いレベルに達するまでは、極端に難しいことでしょう。

種々のソースから報道されることに注意を払い続けている人たちは、ゆっくりと情報の集中が起こっていることに気がついていることでしょう。これはタイムラインが統合し始めている確かなしるしですが、ほかの事よりももっと極端なことがあることに気がついているでしょう。宗教的な信念を持っている人たちは、古くからの教えにある破滅的な予言に縛られているので、自分の信念に捉らわれがちです。多くの予言は、それがあり得ると思われた時に言われたことですが、それ以降のイベントが結果を変えてしまったので、もう当たることはありません。今年は、彼等の信念が試される年ですが、他の全ての人たちと同じく、この人たち自身が作り出す未来があります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方に愛とあなた方の道の上での支援を送ります。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき