We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, March 5, 2012

2012 年 3 月 5 日



サルーサ 2012 年 3 月 5 日


変化についての良いニュースは非常に重要で、世界中に知らせないわけにはいかないので、長い間保留しているわけにはいきません。インターネットは情報で満ちており、ますます多くの人たちが利用するようになっています。数年以上の長時間の準備の後に、一連の逮捕と辞任が突然始まり、あらゆる地位の闇の者たちに恐怖を届けました。彼らは安全で、とがめられることはない、と思っていたのに、自分たちがいかにも脆いことがわかり、ショックを受けています。イルミナティが権力の座から引きずり下ろされるまでは、この動きは止まることはなく、しかも急速に進行しています。これは他のミッションの進行速度をも早くさせ、政府の変化の勢揃いへの道が開かれつつあります。これは旧来のシステムの崩壊の継続の一部分であり、どのような対策が講じられても、元には戻らないでしょう。

親愛なる皆さんは、想念の力を使って、エネルギーを注入したので、もっとも目覚しい勝利を得たのです。あなた方は、力強い祈りと想念を送り、国々を継続して膝間づかせていた戦争を終わらせました。数百万の人たちを死に追いやり、広い範囲を破壊した戦争をです。戦争は、母なる地球にひどい損

傷をもたらし、人間を殺害したことを知らなければなりません。あなた方は心の中の愛によって変化を起こしたのですが、このことは、望むことに強く集中すれば、それが実現することを示します。

少し前までは、あなた方を圧倒し、自由を奪うように見えた大きい障害を乗り越えたのは、実に、あなた方なのです。あなた方は光と愛を地球に取り戻し、大きく強化したので、地球の周りのグリッドを点火しました。今では、このグリッドはあなた方を保護し、二元性を通過する旅の結末がうまく行くことを保証しています。あなた方は自分たちがいかに強力であるかを忘れないようにし、自分たちが創造したいことに目を向け続ければ、それを実現させられるのです。しかし、その時までに、あなた方は高次元に達していて、あなた方の想念はあらゆる純粋なものに集中していることでしょう。個人としてのあなた方は、現在の創造力に気がつかないかも知れませんが、人間全体としては、いつも創造し、現実を再現しているのは、あなた方なのです。他の何ものでもなく、愛のエネルギーで、あなた方は闇の者が支配し続けるために行ったすべてのことに打ち勝ったのです。

あなた方は将来役に立たないエネルギーを投げ捨て、あなた方を引き戻していた古い振動の難しい局面から立ち上がったのです。今では、あなた方はそれに代わる出来事の波に乗らせる美しいエネルギーを感じています。あなた方は単なる自由を得るだけでなく、あらゆる神の贈り物をその創始の意図通りに楽しむ自由を得るのです。完全な状態にある、あらゆることを楽しみ、評価し、全体の一部として理解することでしょう。すべては、永遠に続くように見える喜びあふれる調和の内に相互作用するでしょう。それが、あなた方の真のふるさとと、存在の状態として認識できるようになることです。

意識を地球にもどすと、地球は冷たく、歓迎していないように思えるでしょうが、時間がほとんどなくなっているので、あなた方はリラックスし始められます。地球上にあった深い闇の中に引き込まれていた時が過ぎた後で、あなた方は今、二元性から離れ始めています。二元性を安全に通過できたことは大きな成果で、向こうの端から通り抜けてきたとも言えましょう。これからは、意識レベルが向上し、想念や感覚がバランスと調和にあるものすべてに集中するようになるでしょう。これは、レベルの低いものすべてを消失させ、そのうちに、完全に忘れ去るでしょう。しかし、数千年の間、あなた方は迷わせられ、誤用されてきたことがすぐにわかるでしょう。あなた方の想念はしばらくの間、理由を考えることに費やされますが、生涯の中でのこれらの期間はすぐに忘れ去られてしまうでしょう。

私たちと宇宙船の目撃数は増加し続け、疑惑に捕らわれている者以外には更なる証拠はほとんど不要になるでしょう。あなた方の進化への私たちの関与も知られるようになり、生命のジグソーパズルの最後の一片がわかることになります。それが、私たちとあなた方との関係を開花させます。私たちが一緒になすべきことがたくさんありますが、私たちが公式に認められるまでは、個人的な接触以外のことはできません。その後、物事は、真の意味で離陸し、私たちの存在はきわめて普通のことになるでしょう。私たちはこの、興奮に値し、充実感のある日がくるのを心待ちにしています。宇宙の秘密があなた方に公開され、多くの人たちに太陽系へのすばらしい旅に参加してもらいます。結局、あなた方は、そうではないと信じ込まされていたことを除けば、私たちと同じく隅々まで宇宙の存在なのです。

宇宙技術が発達し、水平線が先のほうに延びると、他の世界に対するあなた方の理解は花開き、無限の生命体の存在の可能性が高くなるでしょう。あなた方は長い間、宇宙の中で唯一の知的生命体であるという考えを持っていました。まさしく正しいことに、宇宙は生命であふれていて、他の次元のことも考えに入れなければなりません。多くの人たちが宇宙旅行の多くは、次元間のブラックホールを通り抜けて行うことを知っているように、私たちにとっては、距離は問題とはならないのです。ある人たちにとっては、このような考えは受け入れられませんが、私たちが地球に姿をあらわすと、このような考えは、変化するでしょう。多くの問題について、あなた方と話し合うことがありますので、そのうちに、まったく人間そっくりの私たちの顔にもなれるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、この時をあなた方と過ごせることに大きな喜びを感じています。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき