We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, April 17, 2012

2012 年 4 月 11 日



サルーサ 2012 年 4 月 11 日


変化についての言葉が広がるにつれて、メディアから最初の確認が報道されるのが待たれます。又、私たちの連合と銀河連合の行動の詳細が知られるにつれて、いくらかの人たちは、その結果を強く信じるようになっています。結局、変化が起きなかったとしたら、人間は泥沼にはまり込み、やがては忘れ去られる事になったであろうことは明らかです。あなた方の介入によってこれらの変化は加速され、天の指令に従って、闇のものたちからのあなた方の解放が行われ、イルミナティがもはや単一のユニットとして機能しなくなりました。


一連のイベントの全体について、あらゆることは正しい位置につけられ、あなた方はそれに追従するように、強いられています。私たちができるようにしたいことは、私たちの意図についての誤解が生じないように、大衆に情報を与えることです。宗教的な期待と希望を抱くある人たちは、私たちの到来が教えられてきたこととは違うので、私たちを受け入れようとはしません。実際、ある人たちは、私たちを悪魔の仲間であると理解するように教えられています。私たちは神を愛する存在であり、あなた方を奴隷状態から解放するために奉仕しているのですから、この様な感情と疑惑を払拭したいと思います。

私たちには異なる信念を受け入れる余地がありますが、終わりには、二つのタイムラインしかありません。一つは、アセンションへのタイムラインであって、あなた方は神のような存在になり、他は、既に経験していることの延長です。私たちは、あなた方の将来について知らせるあらゆる機会を捉えますが、将来は、あなた方が選択しなければ変えられません。私たちはどのようなソウルにも圧力はかけませんが、私たちは地球内外のマスターによって裏付けられたミッションについての証拠を提示します。真実としてあなた方に示されることはたくさんありますが、多くは意図して歪曲され、あるいは真実ではありませんので、害が生じたら、それを正さなくてはなりません。過去においては、あなた方は闇のマスターたちの悪意がわからないままに、彼らに従ってきましたが、今は上昇の時期に入り、意識レベルの向上で、洞察力が鋭くなってきました。真実は、それとわかるようなエネルギーを持っていますので、最も信頼できる友である直感と共に作用します。

当然ですが、あなた方は又、過去の歴史に関する私たちの記述についての証拠を求めるでしょう。現在のことについては、アカシックレコードの中に保存されているあらゆる関連する証拠を見せられるので、私たちにとっては問題はありません。たとえば大洪水や、同様な大きな歴史的な瞬間のような、今まで生じたこと全ては再現できます。ノアの箱舟の件は、すばらしい物語であり、神秘に満ちていますが、私たちは記録を正しいものに置き換えます。このような多くの例がありますので、私たちは既に、教育のコースを準備してあります。この様なレベルであなた方と通信できる見通しに対して、私たちは興奮を覚えています。

私たちが開かれた形で連絡できるようになるまで、あなた方は通常の生活を営むのが最善で、私たちから期待できることに落胆しないようにしてください。自然の良い姿のままに暮らしをすごせば、未来は今や確かなものになっていることを知ってください。もちろん、あなた方は次元上昇に視点を定めたいのでしょうが、そのうちに何が必要かについて詳細な情報が得られるでしょう。あなた方の周辺では多くの活動が行われますが、基本的には、落ち着いていられる位置を取っておいてください。あなた方、ライトワーカーは、地球上の基盤であり、私たちの仕事にとって最も重要です。自分のハートに従えば、何が起きても安心して落ち着いていられるでしょう。闇のものたちの逮捕によって最善のときが来て、長く続いてきた妨害は止むでしょう。

親愛なる皆さん、全地球が高いエネルギーの流入に反応していることを忘れないでください。母なる地球は、今までのような苦痛と悲しみを起こしていた低いエネルギーから、ついに脱却できるよう望んでいます。今のところ、世界に破滅的な結果をもたらすような洗浄が行われるような理由はありませんし、私たちはそれに対する変更を予想していません。しかし、母なる地球は、継続して変化しており、地球に届いている新しいエネルギーに対する調整をしています。したがって、ある程度の影響はあるでしょうが、この様なイベントについては私たちが密接な監視をしています。私たちはあなた方に対する影響を最小限のものにするよう努力ができますし、非常に長い間そうしてきました。

私たちの活動の成果を近く見ることになるでしょうし、間もなくニュースがメディアを通じて報道されるでしょう。実際、既に始まってはいますが、ほんの小規模で、やがては世界的な規模で見たいと思っています。近い将来には、私たちには進歩が見られ、あなた方にニュースを知らせる私たち自身の手段を設立することに直接関わることになるでしょう。私たちは、できるだけ早くあなた方が新技術の利点を享受できるようにし、高次元への上昇に適合した新しい存在への道にあなた方を送り出したいと思います。あなた方はこの様な飛躍の準備ができていて、新技術が容易に取り入れられるようにその考え方を紹介されるでしょう。

時間は加速し続けている事に、多くの人たちが気が付いていますし、何か大きいことが近づいていることは明らかです。当然ですが、連絡メッセージを読んでいるほとんどの人たちはその理由を良く知っています。あなた方は古い振動が、もはやあなた方がなろうとしている銀河的の存在には不適切なので、それから脱却しつつあります。闇の時代の時から、あなた方は最も挑戦的な条件を克服してきて、あなた方の光は、輝き通してきました。そればかりでなく、あなた方は闇のものたちの支配を続ける能力を越えて動くような対応をしてきました。あなた方は自由を求めて叫び、それを獲得する段階を踏みました。あなた方はそれを起こさせない限り、もはや縛られることはないのです。

私はシリウスのサルーサで、私がメッセージを送る都度歓迎されていて、私たちの活動の結果を最終的に見るまであなた方の難局の切り抜けを助けています。私たちの連合は、ミッションの完了に近づいていて、それに伴い、地球上の状況は、間もなくデスクロージャーに適したものになるでしょう。私たちは、確実にこのイベントに備えていて、早い機会に開始します。長い間の忍耐に感謝し、あなた方すべてに祝福あらんことを祈ります。


ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき