We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, May 9, 2012

09.05.2012



サルーサ 2012年5月9日




あなた方は最も活発な活動の時期に近づいていて、中には、今、ミッションに目覚め始めている人たちがいます。この様な人たちは、周囲で進んでいることを理解するための導きを必要とする大勢の人たちのためのこの特別な時を待っていたのです。イベントきわめて迅速に起こっていて、その結果、ある恐れと混乱が生じています。全てのライトワーカーはこの様な時に支援ができるのですから、自分たちの知識を他の人たちに分け与えるようお願いします。地球連合と多くのスターシードに対して、経験がまさにそうさせるように注意深く準備を進めてきた自分たちの支援を実行できるように、私たちの側の支援を継続します。あなた方が、しかもできるだけ多くの人が、地球と共に遷移をするには非常に多くのことをしなければなりません。まだ準備ができていない人も、将来何が起きるのか、知っておく必要があるので助けが必要です。

これから起こることについてのあなた方の感じ方によっては、事態が本当に加速してくると、ショックあるいは驚きに陥るでしょう。人々は、大変動が避けがたく、高次元の振動には持ち込むことができない低振動の地球上の物の洗浄が必要であることを理解する必要があります。すべてのことは正しく行われ、それ以外のあり方はないのです。宇宙の法は避けがたく、カルマを起こさずには、無視できません。私たちは、必要な全ての情報を盛り込んだ十分なお知らせをするつもりです。
ある者は、生じることが暮らしに対して望ましからざる影響を与えるのと思っているので、変化の全体像を十分に説明しなければならないことは確かです。


気が付いているように、自由と平和に対する要求が新しいレベルに達しているので、不安が世界中に広がっています。人々は今では、自分たちが持っているどのような力が変化をもたらすのかに気が付き、もはやリーダーたちとの対決を恐れてはいません。これは効果をあげ、より多くの人を刺激して抗議を支持させていて、次第に結果が出始めています。これは継続し、私たちには、あなた方が法に則った暮らしに戻る事が拒絶されないようにするプランを持っています。それによって、憲法に違反する法は廃棄され書き換えられるでしょう。全ては前進しており、非常に間もなく、あなた方に対して犯罪を犯した者たちは社会から排除されるでしょう。

銀河連合は、あなた方の暮らしのあり方を完全に変える変化を反映できるように、もっと遠大な政策を採用するようにとの政府の説得に最後の努力を傾注しています。古い考えを継続させる時ではなく、あなた方の暮らしに変化をもたらす新しいパラダイムが形成されているのです。次元上昇が人間全体に影響を及ぼす最大のイベントであることが認識されれば、あなた方のニーズにより大きな注意が払われるようになるでしょう。実に、あなた方の暮らしのルールを決めるのはあなた方自身であり、決定権が奪われるようなことはもはや起こらないでしょう。自分たちの野望のみを追及する者たちによって支配されることはこれからはありません。これらの変化は、逮捕が改革への道を開通させたときに起きるでしょう。

親愛なる皆さん、前を見てください。高次元の場所を確保するためのこれからの数ヶ月間は、安全に過ごすことができることを知ってください。その後あなた方の生涯は完全意識への道をとるにしたがってさらに洗練されるでしょう。現在の現実は、光ではなく、闇の発展形であったことがすぐにわかるようになるでしょう。この現実は、上昇を最も困難なものにするように振動を低いレベルに抑えたものだったのです。しかし、次元上昇でこのサイクルが完了するようにプランが組み立てられ、私たちと他の光の存在たちにあなた方を支援させるようになっています。光のファミリーよりも誰がより良くそれを実行でき、誰が天の指令に従って必要な時に私たちにあなた方の暮らしへの介入をする権限を与えられるのでしょうか。私たちがしてきたことは闇の者たちがあなた方を完全に圧倒しないように、地球連合に力をつけることでした。

今のところ、私たちのミッションはゴールを達成しており、今では、終わりの時に向かってあなた方の暮らしにより密接に関わる立場にあります。私たちの存在の証拠は、ますます増加してきており、宇宙船は、今までに増して頻繁にあなた方に近づいています。私たちがあなた方との接触をするというデスクロージャーが、あなた方にはほとんど必要がないほどですが、むしろ私たちの存在は公式に認知されたということができましょう。このことは、最もすばらしいことですが、あなた方のレベルにおいてあなた方と面会し、あなた方に来るべき事に対して備えをさせることを可能にするでしょう。最も懐疑的な人たちが、私たちが友人であり、あなた方の暮らしにとって脅威であるようなことは決してないことがわかるまでには長い時間はかからないでしょう。実に、間もなく、種々の変化は私たちがあなた方のために起こしたものであり、それによってあなた方の暮らしの質がより快適で楽しめるものに向上することがわかるでしょう。

あなた方の暮らしに関する真実は、確かな方法で明らかにされ、長年の間、あなた方はあるべきレベルにおかれていなかったことが十分に理解できるでしょう。解放と共に、あなた方は将来がどこに向かっているかを正確に知るようになるでしょう。あなた方は又、常に一つの神のみがいて、絶え間なくあなた方を包摂している愛は一秒たりと言えども消えることはなかったことを学ぶでしょう。
あなた方は、自分の理解を超えて例外なく愛されています。どのソウルも永久に、非難され、あるいはののしられるようなことは無く、全てのソウルは、平等に扱われることを再確認します。あなた方は経験を得るために二元性の中にあり、低い振動の中に閉じ込められ、ハイアーセルフとの連絡を絶たれた者たちのために受け入れがなされているのです。

宇宙では何も静的なものはなく、常に変化しているので、いつも何か新しく学び探検することがあります。あなた方をソースに戻そうとする駆動力があり、全てのソウルはこの道にあって、完了するように努力しています。この駆動力は全てのソウルの中にあり、あなた方は次第に一緒になってより大きい完成に向けてのユニットを構成するようになるでしょう。あなた方は、低振動の闇の中に吸い込まれていった最も勇敢なソウルとして尊敬されています。しかし、あなた方は、サイクルの完了に近づいていて、完全意識に戻るよう支援されていることについての確信がありました。これが、もちろん、あなた方が今経験していることであり、私たちがあなた方と共にいる理由なのです。

私はシリウスのサルーサで、私たちがあなたの間に入れるように私たちの存在を告知する時が非常に近づいています。私たちにとって思うままにあなた方に近づけるのは、興奮に値することであり、あなた方とはたくさんの話をしなければなりません。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
  

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき