We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, May 15, 2012

11.05.2012



サルーサ 2012年5月11日


非常に多くのことが起こっていますが、私たちにはあなた方にいつも詳細をお教えする自由はありません。私たちは全てをうまく制御しており、全ての人たちに私たちが真剣であることを示す私たちの連合の、一連の行動の開始が近づいています。私たちに対して行われる妨害にはもはや我慢はしませんし、私たちは迅速にこれらに対処します。私たちの意図がどこにあるかについての情報を発信する前線には多くの信頼すべき連合がいます。間もなく、私たちも直接大衆に関係する事実を明らかにする自分たち自身の行動を行います。しかし、これは、あらゆることについての準備が終わるまでは、開始できない大きい作戦です。ここまで遠くにやってきたので、私たちはほとんどトラブル無しにことを円滑に進めたいのです。

私たちの宇宙船は、核装置を使用する能力を持つ多くの国々の活動を見張るのに忙しくしています。戦争はいつも主に軍事産業の利益のために行われてきました。人々に敵対する犯罪を犯した勢力のメンバーと同じく、彼らもその行いに対する報いを受けることになるでしょう。多くの非道な行為があなた方の知らないところで行われましたが、真実は隠されたままです。メディアが既に進行中の多くの有名人を含む逮捕の報道を始めれば、 報復の声が高まるでしょう。しかし、裁判が逃さず行われることを保証しますから、全ての人に、感情の爆発を抑えるようにお願いしたいと思います。今までとは異なり、誰も裁判をはぐらかしたり、買収によって逃れることはできません。


近い将来には、あなた方は闇の者たちの鎖から解き放たれるので、大きい喜びに沸くことになるでしょう。政府の変化に伴って、光の者たちが権力の座につくので、あなた方を驚きが待ち構えています。何回も強調したように、バラク・オバマは偉大な光のソウルなので、米国政府には、彼が大統領のまま残るでしょう。彼はすでに、私たちの連合を助ける行動を取っていて、闇の一隊の犯罪に報いを与えようとしています。

間もなく、驚くべき解放が次から次へと起こり、あなた方を自由にするプランの全貌が明らかになるでしょう。あなた方の尊厳は回復されますが、私たち銀河連合は、法と公正の両方を確かめるあらゆる変化に関係しています。世界中で、あなた方の権利は、次第に侵されてきていて、しばしば厳格法がそれに取って代わりました。これらすべての厳格法は変更され、地球の人々は、再び結合するでしょう。あなた方は自分で思っているよりもはるかに、共通であり、宗教も政治も、もはや間に割り込んではこないでしょう。これらすべてのことがこれから先に予想され、将来には、これらの事は真実に基づき、理想的な公正さと人々の希望を真に代表するものになるでしょう。

私たちのメッセージは、静かにし、イベントが起きたときにそれらについて悪い印象を与えようとする試みを無視するようにしてほしい、ということです。あるイベントは、恐れを解消したいという意図を持ち、その他は、前持って知識を持ってもらって混乱を防ごうとするものです。種々のソース、特にインターネットによって、情報が容易に得られるようにしたいと思います。非常に間近にあなた方の時間において最大のスペクタクルが見られますが、その後、それが私たちのプランに従うものであることがわかるでしょう。その範囲と規模において前例のない歴史がまさに作られようとしていて、あなた方の暮らしを不法に犯罪を犯して支配していた者たちの姿をさらけ出すでしょう。

多くの人たちは、光の存在になるように、静けさと理解を広げ、私たちのあなた方との直接的な接触を可能にする程度にまで、良く進化しているのが見られます。道の終端では、多くの約束を実現させる黄金の卵と全ての光と愛を真に反映する新しい暮らしが待っています。新しい暮らしが完全に確立される時までには、暮らしは、今あなた方が経験しているものとはほとんど似ていないものになり、今まで拒絶されていたあらゆることが備わった新しいレベルのものに移行しているでしょう。あなた方の意識はより高くなると共に、あなた方は、自分たちの中で眠っていた力を発見するるでしょう。これは、次元上昇に向けての備えなので、これから起こることの中で最も重要な変化です。数年間を振り返って見ると、多くの人たちは新しい意識レベルに達していることを認めているのが感じられます。これまでは、あなた方は自分の向上能力を持っていることを受け入れるように勧められたことは無く、長年に亘って、無視されてきました。

親愛なる皆さん、変化に備え、不都合なことは長くは続かないものと知ってください。それは地域毎に、又、国毎に異なります。一時的な食料などの必需品の欠乏には自身で対処することが必要ですが、私たちと私たちの連合が不測の事態に備えていますから、パニックに陥ることのないようにしてください。私たちは共同でできるだけ早く通常状態への復帰を図ります。重要なことは、あなた方に知らせ続け、短時間の間に信頼できる通信システムを設定できると思っています。予告の準備はできており、適当な時にあなた方に直接がある事態にどのように対処すべきか、真剣に考える時間が持てるようにします。

この点にいたるまでには長い時間待ち、これから起こることについての真のしるしが見られるまでは、敏感に用心深くなっていることが良くわかります。逮捕が及ぶ範囲がわかった時には真偽を疑いたくなり、信じがたい気持ちになることでしょう。彼らが依然としてあなた方を恐怖に陥れようとする非道な行為を計画していることを知っているので、私たちの行動を阻害する闇の者たちは一人たりとも見逃しません。彼らのプランは、全て知っているので、心配無用であり、私たちはあなた方に対する如何なる攻撃もさせません。私たちの技術は、如何なる試みにもだまされないほど進歩しているのです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の心が落ち着くようにしますので、私たちを信頼してください。
変化の結果をも通すようにして、それを楽しむようにしてほしいと思います。それは闇の者たちがあなた方に課している最後の首輪を打ち壊すでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき