We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, May 20, 2012

18.05.2012




サルーサ 2012年5月18日




あなた方のうちのいくらかの人たちは、イベントの開始まで何故こんなに長い時間がかかるのかいぶかっているように思えます。第一に申し上げなければならないことは、私たちが関係している活動は進行しており、私たちが何をしているかについてあなた方が知らないとしても、私たちは活発に動いている、ということです。この終わりの時のための準備は、生半可なことではなく、もちろん状況は常に変化するので、私たちはそれに対応しなければなりません。それに加えて、闇の者たちの排除は、予想よりも難しいものでした。しかし、今では彼らに対しての直接行動の権限が与えられているので、私たちの存在を感じ取ることができ、その結果は効果的です。 



私たちは闇の者たちの活動を停止させましたので、彼らに以前のような活動を決して許すことはありません。あなた方が闇の者たちとの戦いに成功を収めたので、とうとうあなた方の側の活動を積極的に行うよう勧められるようになりました。これによってあなた方により多くの責任を担ってもらうことが可能となり、私たちとしてはあなた方に自分の力で事態を進展させるよう勧めたいと思います。これがあなた方が起こるようにさせた状況に対して自分で責任を負わなければならない理由です。 これは、あなた方が全ての事を実行しなければならないという意味ではなく、むしろ私たち銀河連合が最も重要な役割を担うことになります。私たちは、あなた方の安全な次元上昇、あなた方の宇宙ファミリーとの再会、及びあなた方から遠ざけられてきた多くの便益を確かなものにするためにここにいます。


あなた方は今やあらゆる事が緊急になりつつあり、ある亊が非常に間近に起こり、詳細がわかるようになるということを知っています。これまでの間に、多くの理由から、日時に関しては、特定の情報を与えることができなかったことが、あなた方には良くわかっています。行動に移るときの状況はまさに成功が得られるものでなければならないので、時には、私たちにとってさえも、何時行動すべきか明確ではありませんでした。何事につけても、私たちの連合との共同行動には多くの計画が必要ですし、彼らに対するリスクを覚悟しなければなりません。たとえば、今では立ち上がって真実を暴露する用意がある内部告発者がたくさんいます。当然ですが、私たちは彼らを保護しますが、彼らとその家族は、脅威にさらされ、不快感に悩まされます。 


親愛なる皆さん、大掃除はうまく進んでいて、主要なトラブルメーカーの排除が済めば終わりになります。リスクを負わなければならない問題が多いので、仕事を迅速に片付けるためには、決然たる、継続的な猛襲をしなければならないことが明らかです。私たちの活動に関して悪い解釈をされないようにし、人々を安心させるために、生じていることを彼らに知らせるための告知が行われます。これがあなた方に次元上昇への道をもたらす覚醒のプログラムの開始点になるでしょう。旧来の現実が分解され、将来には存在の場所が無いあらゆるものが振り捨てられるので、あなた方の周辺のあらゆるものの解体が起きるでしょう。これは難しい時ではあり、いずれにしても私たちはそれに巻き込まれますが、変化自体は想像ほどには長くは続かないでしょう。したがって辛抱をし、結果はあなた方に便益をもたらすものであることをご理解ください。 次元上昇は、やがては全てのソウルに、多くの場合には必要とされれば、やってくるプロセスです。事実は、あなた方は低次元に永遠に留まっていたいとは思っていません。


低次元はそれなりにあなた方を引き寄せますが、ひとたび低次元を征服し、低い振動に打ち勝つと、あなた方はそこから移動したくなるでしょう。あなた方が、今、駆動力を持っているかどうかに関わらず、あなた方の内部には、常にあなた方を前進させる駆動力があります。闇の力は、あなた方がそれに気が付かないようにしたいと思い、闇の中に留め置くために、あなた方に大いなる苦痛を与えているのです。しかし、多くの人たちが光の中に出てきているので、ほかの人たちも目覚めつつあり、目覚めが加速しています。あなた方はお互いに助け合い、あなた方全てが一つの者であることが受け入れられると、宗教の差や真実にそぐわない信念を乗り越え、開花し、真の道を見出すでしょう。


物事もあなた方も常に変化していて、あなた方の周囲には多くのエネルギーが渦巻いています。ほとんどのエネルギーは天然ですが、ほかにも人工の、必ずしも恩恵をもたらさないエネルギーがあります。実際、あるエネルギーは健康を阻害しますが、それでもあなた方はそれに暴露され続けています。それは必ずしもあなた方の過ちではありませんが、たとえば携帯電話のようなエネルギー源が関係しているとの警告を無視する傾向があるようです。最大の脅威は、知っての通り、放射能ですが、将来は、この種のエネルギー源は、きれいで安全なものになるでしょう。フリーエネルギーはあなた方の周囲のあらゆるところにあり、あなた方のニーズに合わせて使用されるようになるでしょう。このような多くの装置は既に実在していますが、あなた方には知らされないようにされていて、公開されるのではなく隠蔽されていました。


夢は実現し、あなた方は日々の生き残りの挑戦の中から引き上げられ、天の棲家に移動するでしょ。これは二元性を克服するという決断を通じて得た神からの贈り物です。あなた方は自身の経験を選択し、その結果として進化し、高次元の私たちと正しく合同します。私たちはあなた方の到来を熱意を込めて待っていますが、まずは地上で面会し、あなた方の経験の次の段階を照らします。それ以降は、生きていることが楽しくなり、多くの不思議を観察し、参加するために銀河のあちこちに行く自身の冒険のプランを立てるのにわくわくするようになるでしょう。 


これからの日々を楽しみ、何事をも恐れないようにしてください。しばしば申し上げたように、全てはうまく進んでいて、私たちと内部地球の兄弟たちがあなた方と開かれた形で面会する時に非常に近づいています。この面会は、あなた方には全く理解できないでしょうが、安全でなければなりません。あなた方にとってのこの最後の最もすばらしい経験をするために、私たち全ては遠くまでやってきており、あなた方は間もなくやってくる日々を楽しむことでしょう。闇の者たちから解放されれば、ただちに大きい安心感がもたらされるでしょう。あなた方の周辺のこの感情は、多くの幸せをもたらし、次元上昇の前には十分に説明される将来に対する大いなる期待に満ちるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、あなた方の自然の姿は、悲しみの内に生き、苦難に苦しむためのものではなく、充実した暮らしを営む手段を持たないものではありません。現在の次元においてさえも、現状は非常に異なるものであり得たのですが、他人の苦しみを基にして利益をむさぼっていた者たちの、自分たちのため、貪欲と強欲のためにそうではないものにされていました。もしもあなた方に真の自己の実現が許されていたとしたら、あなた方は愛を目指す美しい存在だったはずなのです。自分の真のカラーを示す時はちょうどその曲がり角まで来ていているのですから、数千年の時間の間で最大の達成を喜び、祝う準備をしてください。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー ウエブサイト: Tree of the Golden Light



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき