We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, June 6, 2012

06.06.2012








 サルーサ 2012年6月6日


新しいあなた方、新しく輝き、あらゆる物、あなた方の周囲の全ての人たちを照らすあなた方が古いパラダイムの影から抜け出してきています。あなた方の光は、あなた方の上昇エネルギーを感じる人たちに届き、この人たちをより高い真実へと目覚めさせています。地球に注がれ、次元上昇への道を照らする光が増し、強くなるにつれて、より多くのソウルが目覚めています。これによって急速に、何も無ければ混乱に陥っていたはずのトラブルを抱えていた世界に平和がもたらされつつあります。トラブルを抱える場所では、何世紀にもわたって続いていたネガティブな振動の効果の最後の名残が見られます。これを排除するには、時間がかかりますが、あなた方は戦闘に勝利しつつあるのです。いまだかつて無いほどの愛が送り込まれ、このような地域の洗浄を助けています。地球に完全な平和がもたらされると、この洗浄は完了し、私たちが最終的な洗浄を実施します。 


次元上昇への準備は、非常に長い時間にわたって進行しており、今では、その恩恵が十分に感じられます。この仕事の多くは、私たちの連合の形成に向けられたので、私たちの連合は、闇の者たちの秘密のプランに浸透し、それらの実行を遅らせ、あるいは停止させました。私たちの支援は言うまでも無く重要であり、彼らが事態の発展に追従できるように、私たちは彼らにとっての目となり耳となってきました。間もなく、私たちは、もっと密接に共同作業ができるようになり、あなた方と公開の場で面会し、私たちを紹介するという約束を果たせるよう熱望しています。そうすることが安全になった時には、そうならなければならない必要があり、このような場合について、用意ができていない人たちの間に過度な警戒心を起こさせません。ある人たちは、暮らしに対して狭い見解を持っているので、私たちの存在の可能性を無視し、信じようとはしません。しかし、私たちは恐れという要素が起きないように計算された方法で姿を現します。私たちは恐ろしい存在ではなく、優しく、平和的で、愛すべき、あなた方と神に仕える存在であることがすぐに分かるようになるでしょう。

私たちの着陸は支配者の交代を意味するものではないことはきわめて明確にされなければなりません。あなた方の将来を決定しようとしているのは、あなた方人民であり、あなた方は生じることについて言うべきことをたくさんもっているはずです。あなた方はコモンローにおける権利について知るようになるでしょうし、憲法はそれに従うべきことが再び確認されるようになるでしょう。しばしばお知らせしてきたように、あなた方は尊厳ある存在であり、あなた方がそのように扱われることを確証します。この確証によってあなた方自身の誇りが取り戻され、自身が達成したことが完全に認識できるようになるでしょう。あなた方はまさに、地獄に落ちた後で戻ってきたということができますが、 この様な経験はあなた方自身が創造したものであるということを理解してください。これがあなた方全てと、低い振動を自分たちに経験させる勇気に対して、私たちがこのような敬愛の念を抱く理由です。誰もがこの様な選択を躊躇しましたが、あなた方は再び立ち上がれるという確証が得られる大きな支援が得られることを知っていました。 あなた方は今では、実際に宇宙のファミリーからだけのものではなく与えられる支援の恩恵を受けています。スピリットの領域の者たちは、長い間あなた方の旅に付き添い、あなた方にガイダンスが与えられなかった時はありませんでした。あなた方が次元上昇をしても引き続きこの支援は継続するでしょうし、実に、あなた方は私たちやマスターたちとの直接連絡が取れるようになるでしょう。あなた方は既に高次元の存在ですが、単純に忘れているだけなのです。二元性の低い振動はあなた方の心を鈍らせましたが、引き続きあなた方に送られてくる光と愛を通じて上昇をすると、状況は非常に早く変化するでしょう。各々のソウルは光の中に移行するための同等の機会を持っていますが、あるソウルは古い振動に深くはまり込んでいるので、機会に応じることが困難です。彼らに関する限り、目覚めた人たちに対するものと同等の支援が行われ注意が払われるので、心配は無用です。あなた方全ては例外なく愛されているので、見捨てられているかのように感じないようにし、無価値であると感じることがないようにしてください。しばしば、あなた方をこのように感じさせるのは、 カルマ的な経験です。しかし、あなた方はそれらから学びを得るのであって、学びが終了すれば二度と再びそのような経験をすることは無いでしょう。

親愛なる皆さん、今では何が起こるかを知っており、上昇をほとんど待ちきれないでいるあなた方と、あなた方のフラストレーションが良く分かりますが、どうかもう少しの辛抱をお願いしたいと思います。可能な限り迅速に、変化をもたらす多くの出来事が起こるでしょう。全ての事が発進し得る位置にあなた方を進めさせるためには、多くのことをしなければならないので、事態は、これ以上進行が止められたままではいられないことは明らかです。私たちは緊密に地球内外で起こっているイベントを監視していることは確かであり、私たちはこれらを制御しています。それでも、あなた方のカルマが関係する問題については私たちに許されていることには限界があります。あなた方の文明が脅威にさらされれば、介入が許されます。たとえば、私たちは、地球を乗っ取ろうとしたETを撤退させたことがあります。しかし、グレイの場合には、彼らが闇の者たちに止まるように招待されたので、私たちにはそのようなことはできませんでした。 

あなた方は、宇宙で実際に起きることには全く気が付きませんが、宇宙では活発な活動が行われているのです。あらゆる場所には生命があふれていますが、あなた方の生命に対する干渉を避けるために地球は封鎖されていましたが、あなた方はそれについてほとんど知識を持っていませんでした。今ではあなた方は自分たちの監獄から釈放され、私たちが、あなた方の真の存在への回帰をすぐに歓迎します。それが何を意味するのかについては、想像もできないほどかけ離れていることが確かなので、夢のように過ごすようにしてください。最も満足すべき点は、完璧で徹底的な平和の中にいて、それがエクスタシーをもたらし、最もすばらしい愛のエネルギーの中に包まれていることが分かるということでしょう。あなた方はそれがあがらい難いことであることが分かり、その中に永遠に止まりたいと思い、望む限り、如何に長い間でも止まっていても良いのです。しかし、あなた方は又、他の文明を訪問し、宇宙を旅したいという強い希望を持っているので、更なる冒険を始めるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、地球上での生活はわくわくし充実感があることを知っていますが、あなた方が低い振動にとらわれると必然的に負の面にさらされることになります。これは、二元性において予期されたことであり、あなた方に多くの挑戦をもたらす経験の特質です。もしもあなた方の意図がそれに合致していれば、これがあなた方を進化させ、あなた方自身もこのようなことを克服する能力を備えています。あなた方の内のある者は、そうするための意思力に欠けているので、闇の泥沼に深くはまり込んだままでいるでしょう。如何に長い時間がかかっても常に出口は用意されていて、どのソウルも瞬間で成功を収めるように期待されてはいません。それには時間がかかり、時には、弱みの克服をするのに多くの転生が必要ですが、やがてはそこに到着するでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー ウエブサイト


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき