We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, June 22, 2012

22.06.2012





 サルーサ 2012年6月22日


私たちの技術についての理解していないある人たちは、次元上昇前に全ての変化を起こすために必要な時間が足りないと信じて、今という行動の時は、”今か、それとも何も無いか”と感じています。私たちにとっては、時間は重要な要素ではなく、私たちに許される如何なる時間スケールに対しても調節が可能であると繰り返さねばなりません。私たちの現在のプランは数週間ではなく、数日のうちに行動を開始するものですが、それかかわらず、進まないことが無い、という問題ではありません。しかし、あなた方が知っているように、直接介入するようになるとしても、開始しなければらない時には線が引かれています。私たちが次元上昇への準備に加わるように勇気付けてきたことについてはなんらの変更もありませんが、私たちに権限が与えられれば行動に移ります。私たちの連合は公共的な告知をあらかじめ行うつもりにしていますので、行動が急を要することが分かるでしょう。 



私たちの課題は、闇の者たちがもはやかつてのようには力を持っていないので、今でははるかに容易になっています。私たちの連合の仕事は、カバールの権力構造を破壊するのに大きい成功を収めましたし、彼らは今ではかつてのように大きい勢力に指令を下せなくなっています。実際、彼らの降伏は実質的に行われているので、私たちは彼らの最終的な敗北の確認を待っています。したがって、どのようなニュースを聞いても、私たちが支配しているので、結果に恐れを抱かないようにしてください。又、私たちの努力を妨害させないようにしますから、少しもいらいらするようなことはありません。混乱を起こせる出来事をイメージしている者もまだいますが、如何なる物理的な変化も局地的なものに留まり、世界的な規模にはならないことは確かです。私たちは地震の影響を緩和することができ、最低限の損害しか起きないように抑えられることを心に留めておいてください。 


遠い昔には、預言者たちは、大規模な変化が起こり、それについての予言を残しましたが、時間が経過すると、これらの可能性が起こす混乱の程度は軽くなってきました。したがってこれらの予言を見直す時には、これらはもはや現在の物理的変化の見方とは整合性がないことを忘れないようにしてください。今ではあなた方は、二元性を通過する旅の最後の段階に近づいていますし、多くの人たちは既にそれから抜け出しています。あなた方が今いる高い振動の中では、文字通り掴めない事は何も無いのであり、あらゆる事が可能なのですから、目標を高く掲げてください。このメッセージでさえ、あなた方のところに届くと、夏至の効果によって、エネルギーは再び増大しているでしょう。エネルギーはより高い点に達し、一人一人のソウルにとっては、振動を上げる多くの機会がやってくるでしょう。これらはすべてが次元上昇の準備に対するあらゆる支援をあなた方に与える意図を持つ時なのです。結局何が起きても唯一の変化の目的はあなた方を安全に新しい時代へとつれてゆくことなのです。このゴールはこれから起きる他のどのようなイベントにも無関係に達成されるでしょ う。 


現在の時についてあなた方の間で話合うようお勧めしますが、ほかの人たちの見解も受け入れる余裕を持つようにもしてください。これから次第に一つになってくる多くのタイムラインがあることを忘れないようにし、あるソウルが助けを求めるまでそのソウル自身の努力に進歩を委ねさせるようにしてください。学ばれる教訓又は得られる知識は個人の経験から最善の形で供給されます。当然のことに、あなた方は種々のレベルのソウルの混合体であり、発見したことを共有することを望むソウルがいます。あなた方と同調し、直感的に受け入れ可能なもののみを取り上げるのは結構なことです。この時点では、多くの真実がありますが、結局、全ては、一つの至高の存在の一部として理解される一つの真実しかないのです。 親愛なる皆さん、私たちはあなた方を尊崇しており、真のあなた方である、偉大な光の存在を見ています。あなた方は、能力を試すために宇宙で最も低いエネルギーの中に入り、それでも上昇して自分が真実はどのような存在なのかを思い出すのです。多くの人たちが達成し、ほかの人たちも、地球への光がかつて無いほど最高の状態にある結果、急速に覚醒しつつあります。この光は、低いエネルギーを変態させ、闇の者たちからもっと多くの力を除去する助けをしますので、彼らの生き残り続けようとする試みは失敗に終わるでしょう。どのような場合でも私たちは彼らを再び立ち上がらせようとはせず、彼らの日は尽きているのです。何がしかの方法で、彼らは排除され、天のプランを妨害できない場所につれてゆかれるでしょう。 


あなた方はある程度ゆったりと座り、これからの時を楽しむことができますが、ひとたび面白みが始まるとそれはますます濃くなり急速になるでしょう。主な点は、何が起こっても、今は結局あなた方の善のためにあるのですから、存在しない不調和や危険を見ないようにしてください。この時を長い間待っていて、あなた方にはいつも知らせていたような意図をもっているので、地球連合と私たちの存在を信頼してください。これまでは、私たちは敵に多くを知らせることには利益が無かったので、制約が課せられていました。しかし、彼らが私たちのプランに影響を及ぼせない場所に幽閉されるとあなた方にできるだけの詳細を知らせられるようになることに幸せ以上のものを感じます。 地球上では、中東における事態のように、闇の者たちが仕組んだことがまだ多く起こります。これらの事態は長くは続かないでしょうし、平和が宣言され、必要なら、私たちがそれを強要します。国々とその富の強奪が目的だったとはいえ、武器商人を除いてはほんのわずかの者にしか利益をもたらさない泥沼の戦争によって殺害されたか負傷したかした数百万の人がいます。あなた方はこの様な経験を十分にしましたが、低い次元の中で戦争を防止するサービスに従事しない限りは、決して二度と経験する必要はありません。他者に対する奉仕は愛の最高の形であり、次元上昇後には、全てのソウルにとってきわめて自然なことになる暮らしのあり方です。 


まず第一にあなた方自身の利益を追求するための策を探し、高次元の領域への帰還を喜んでください。遅かれ早かれ、あなた方はその後、逆らいがたい程強力なサービスへの呼びかけを受け、どの道を選ぶのか決めることができるでしょう。あなた方にはヒーリングのような、更なる経験のために用いることができる種々のスキルを持っていることには疑う余地がありません。当然のことですが、あなた方はグループで作業をするようになり、このグループは、既に地球と共に働いている人たちからなっています。友情は多くの生涯から持ち越されているものであり、人々が初めて会ったとしても瞬間的に引き付けあうことが分かるでしょう。 


私はシリウスのサルーサで、日々あなた方に近づきつつある光の銀河連合から幸運をお祈りします。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー ウエブサイト:Tree of the Golden Light



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき