We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, July 3, 2012

02.07.2012





 サルーサ 2012年7月2日


逮捕の始まりが起きていることが確認できたので、本当にわくわくする時が来ました。あなた方の権利は、あなた方に反逆する行動を犯した者を排除する権限を持つようなものです。これはあなた方をプランの次の段階に進ませる重要な変化を起こさせるためにまさに必要ななステップです。この行動がこれ以上無視されようはなく、私たちの連合は、起こっていることを隠蔽しようとしているソースを探しています。確かに、人々の心を落ち着かせようとする宣言を出せば、メディアがそれを取り上げるものと期待をしています。ニュースがもはや隠蔽、或いは無視しきれなくなる点がもうすぐ来て、隠蔽と無視が混ぜ合わさった受け入れが行われていたことがわかるでしょう。しかし、私たちはオバマ大統領が世界に向けて、この行動がポジティブなものであり、全ての人々の世界平和を取り戻したいとの興味を再確認するメッセージを発信するものと期待しています。このメッセージは世界中に広がり、闇の者たちの如何なる抑圧の企てをも超越したものになるでしょう。 



私たち、光の銀河連合は、しばらくの間、舞台裏で作業を続けますが、デスクロージャーを行う初めての機会を求めています。デスクロージャーは、私たちが、あなた方のために、あなた方と共に作業をした歴史を物語るだけでなく、あなた方の数千年に亘る進化に対して示された一般的な興味をも示します。しかし、デスクロージャーによって、あなた方が出会うことになる異種の文明を紹介する機会でもあります。あなた方の遺伝子的な進化に手を差し伸べるとすれば、全ての事は、あなた方に繋がることです。ソウルのレベルでは、私たち全ては同じソースの出身ですが、私たちの経験の選択にしたがって、異なる道をたどってきたのです。私たちの間の差は、それゆえに存在はするものの、あるソウルが他のソウルよりも高い進化レベルにあるということを除けば、無いと同然なのです。あなた方は進化の次の段階に飛躍的に進むことでしょう。多くの人たちは、既に新しい暮らしの様相を見るに至り、次元上昇と共に登ることになる領域への帰還を推進するでしょう。二元性を経験した後では、まるで天国にいるような、すばらしい満ち足りた暮らしがあなた方を待っています。如何にエネルギーがあなた方の暮らしに入り込むかということを理解するだけでなく、自分のニーズのためにそれをどのように利用するかを理解するでしょう。宇宙旅行の手段に留まらず、利用できる他の種々の手段についても強調できます。


地球上では、あなた方は古い形の輸送方法によって膨大な時間を移動のために費やしてきましたが、このように多くの時間を無駄に費やす必要は無くなり、ほとんど瞬間的な移動を可能とする技術が提供されます。全ては清浄で公害の無いフリーエネルギーの使用に基づいていいます。闇の者たちは、既にこのタイプの航空機を開発し、この技術は非常に長い間彼らには既知のものでした。あなた方にはこの技術の使用は拒絶され、伝統的な移動方法を阻害しないようにし、他の国々に対する彼らの支配力を維持しようとしていました。 


あなた方の夢は実現し、最もすばらしい変化が起き、自由を取り戻すことでしょう。あなた方は、自由であることがどのようなことなのかほとんど忘れてしまうほど、実質的にあらゆることにおいて支配されることに慣らされてしまっていたのです。あなた方は次元上昇の前に自由を味わいますが、自由と共に他の人たちに危害を及ぼすようなことを起こさない責任をもつことを忘れないようにしてください。意識のレベルが上がるにつれて、他のソウルたちと如何に関係を持つかについて、共感的なバランスの取れた理解をする必要が出てくるでしょう。あなた方が一緒になろうとしているものの間であなた方の場所をとることを可能にするあらゆる生命との一体化が望まれるとこるです。私たちは地球の振動の粗さが、平和的な存在には導かないことを知っているので、あなた方は常に落ち着いて、感情を制御し続けることが必要です。 


* あなた方は試練に立たされ、数千年に亘ってしばしば同じレッスンを何回も繰り返して受けてきました。あなた方は進歩した文明の中で存在できることを証明したので、より高い次元に歓迎されることになったのです。あなた方は振動のレベルを上げ、それによって次元上昇の準備ができることが確実になりました。準備ができていない者は、二元性を離れることは無く、選択次第で、同じレベルでの経験を続けるでしょう。道はあなた方に対して明らかに定められているので、駅から先に飛び出すことは出来ません。しかし、全ては変化を続けているので、あなた方はやがては全てのソウルと同じく進歩を遂げるでしょう。 


地球への愛着を振り捨て、意識を拡大して新しい暮らしのあり方を取り入れてください。あなた方が私たちについてより多く知り、宇宙船への訪問の機会を得れば、直接、どのようにして私たちが生活し、他の文明との混合を図っているかが分かるでしょう。全てはお互いへの奉仕のための行動であり、そのように出来ることが祝福なのです。エゴは抑えられ、自己は、他のものよりも先に立つことはありません。私たちは調和のコミュニティーにあって、エネルギーを至高の創造主にささげています。私たちはそうすることによって満足を得、それが如何なる形にせよ自由を束縛することにはならないと思っています。私たちは仕事と他の全ての生命体の向上を助けるあらゆることへの貢献を愛しています。 


私たちの暮らしは最も充実し満足できるものであり、 私たちが自分独自の方法で役に立てるのは、自分自身の選択によるのです。あなた方は、自分の兄弟、姉妹を助ける者以上でも以下でもありません。私たちは父、母である神によって与えられた生命という贈り物を認める一つの大家族なのです。私たちは又、神と共に高い状態に達した創造主であり、この力を全責任を負って用いることが出来るのです。地球上には、自分が持っている潜在力と、文明の進化の道に対して責任があることをて理解している者はほとんどいません。したがって、あなた方も又、あなた方が織る物を受け取り、それが、あなた方が二元性の内におわってしまていた理由なのです。しかし、あなた方は二元性から脱出する道を見出し、多くの人が今では、次元上昇の機会を得ることが出来ています。 * 私はシリウスのサルーサで、二元性からの解放がもたらす最も幸せな時がくることを望みます。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー 






Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき