We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, July 13, 2012

13.072012








 サルーサ 2012年7月13日


見られるとおり遅れがありますが、もっと多くのことが世界中で起こっています。私たちの全体的な見方と知識では、終わりの時は、まさに近づきつつあります。これから起用されようとしている多くのメディアが、プラン通りの成功を確かなものとして示すでしょうし、いくつかの信頼すべきメディアが逮捕が広がっていることに間もなく気が付くでしょう。それが他の全ての事が起き始める最初の道を開く大きなステップになるでしょう。重要なことは、それは始まっていて、突然大規模な行動に繋がるということです。その衝撃は非常に大きいので、真のニュースを隠しておこうとする者が如何なる手段を持ってしても、静かなままにさせておくことはできないでしょう。


勇気付けられ、しかもタイミングがよいことには、日に日に、より多くの人たちが担当者たちの活動に疑問を抱き始めています。これらの人々は嘘と隠蔽を見抜き、過去に何が起きたのかに疑問を抱き始めています。このことは、カバールがあなた方に課していた支配を緩めることになるので、喜ばしいことです。人々の力は、カバールが恐れていることであり、グループが形成されるたびにモーメントが集積されつつあり、このことは本当に衝撃的なことです。請願によってあなた方の希望を知らせる最も有用な方法が、今広がりつつあります。あなた方の声を聞かせてやれば、問題を避けることを狙いにしている者たちにとってより困難なことになるでしょう。ほんの数年の間に、あなた方の地位は変化し、正義の規模は、大きくなってきました。 



リーダーたちに注意を向けさせるあらゆる平和的な手段は受け入れられますが、性急なことはしないでください。そして、あなた方の中でトラブルを起こそうとする潜入者に気をつけてください。いくつかの理由で、変化に反対する人たちがいて、ある場合には、私たちの着陸が反対の理由になっています。そのうちに、全ての人たちに私たちの意図が私たちの心からのものであることを示せるようになる、と希望しています。いずれにしても、全てのソウルには、見通しを示しますので、彼らもやがては正しいレベルに向けて進歩していることが分かるでしょう。現在の地球も又、次元上昇し、準備が出来たソウルだけが地球と共に次元上昇できることを心に留めてください。他の全ての人たちにも将来は約束されていて、一人だけ無視されるようなことはなく、全てのソウルが宇宙に自分たちの場所を持っているのです。


あなた方は今、大いなる日までの最後の数ヶ月を過ごしていますが、ある人たちがそれから先の将来に何を計画すればよいのか疑問に感じていることは理解できることです。この人たちは、投資や、所有権、そして一般的には、欠乏と多くの場合には貧困について尋ねています。あなた方を今取り囲んできる問題は、非常に間近に計画されている変化によって解決されるので、今は日々のベースで物事を考えるようにお願いしたいと思います。豊穣と繁栄があなた方の種々のニーズに対する答えになり、そのうちにあなた方は、何かほしいとは絶対に思わなくなるでしょう。 多くのことが次元上昇の後にも起こりますが、あなた方のニーズは平等に満たされるでしょう。あなた方を幸せにするために必要なことが何かは、私たちがしっかりと把握していて、私たちにそれを実現する権限があることが分かれば、安心できるでしょう。あなた方には私たちと共同で仕事をしてもらいたいので、私たちと仕事を分け合うことになるでしょう。


計画されていることの全ては、あなた方に見られるように、非常に間近に始まるでしょうし、その情報は逐一あなた方に知らされます。非常に多くの人たちがプロジェクトに参加したがっていることは知っていますが、直接参加しないにしても、あなた方が持っているスキル次第で、他の人たちとグループを形成することになるでしょう。全般的に、進化したコンピューターが最も困難な仕事にも使えるので、私たちにはほとんど助けが必要ではありません。しかし、次元上昇の後でも、私たちがしばらくの間、共同で作業をするのはすばらしいことです。私たちの関係が深まってくれば、あなた方はもちろん進歩し、やがてはこれから先の仕事でも私たちと同等な立場になるでしょう。これまででも実際は、あなた方は本来偉大な存在であり、かつて楽しんできたレベルに戻るまでには長い時間はかからないでしょう。 ある面では、地球にいる間、あなた方は単純な生活を送っていましたが、あなた方が受けた挑戦は進化を大きく早めました。時には、きつかったことでしょうが、あなた方が志願した時には、あなた方はそれを乗り越えられることを知っていました。


支援の手は常に近くにあり、必要な時には、支援が行われました。天使のガイドたちは、危機が訪れた時には、あなた方の手を取り、しばしば死から救うために介入しました。あなた方が知っているよりもはるかに多くのことを彼らがなし遂げたことが分かるでしょうし、彼らは見返りに何も要求はしませんが、それでもあなた方の感謝は喜んで受けるでしょう。ガイドたちの目的は、言うまでも無く、あなた方のカルマ的な経験の一部で無い限り、あなた方が脅威にさらされた時に、あなた方を保護することです。彼らは、あなた方が生涯計画を満たせるように、あなた方を軌道に乗せるためにも最善を尽くします。したがって、今では、あなた方が自分のことを知っている以上に彼らはあなた方のことを熟知しています。 


これから先では、以前の生涯では会ったことがあっても、現在の生涯では会った事が無い友人たちとの多くの再会があるでしょう。如何に多くのソウルたちと会い、数百回の転生でよい友人になったことがあるか、ある者はもっと長い間、他の人たちよりも近しい間柄であったかを考えてください。同じ家庭にあなた方とともに転生してきた人でも、です。この様な間柄は愛の経験と決して壊れることのない結びつきを作ります。次元上昇の後では、全ての人たちが相互に愛のエネルギーで関係し続ける調和からなる高次元の世界へと移行します。それ以外の様になる理由も原因もなく、暮らしは完全な幸福に包まれます。


地球は、最も美しい世界ですが、あなた方は地球の最も栄えある装いと輝きを見たことがありません。これは母なる地球が洗浄を終え、原始の状態に戻れば見られるようになります。あなた方が最後に見たのは、もう消滅してしまった文明とともにあった遠い昔のことです。私たちがしばしば言うように、最善の姿はこれからのものであり、あなた方はそれに大いなる拍手を送ることでしょう。地球ではまさにこれからが重要な時であることをあなた方は分かり始めているのが感じられます。実に、あなた方には、直面したあらゆる暗黒からの解放を楽しむ時が来たのです。 * 私はシリウスのサルーサで、光の銀河連合はあなた方の終わりの時への接近に拍手を送っていると申し上げ、今はあなた方が終わりの時を切り抜けるための強さと解決策を備え、あなた方のものである勝利を主張していることを知っています。私たちの愛と賞賛は永遠にあなた方に送られます。 ありがとうサルーサ、マイク・クインシー 



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき