We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, July 16, 2012

16.07.2012








 サルーサ 2012年7月16日


私たちの連合は、勇敢であり、真実を明らかにする彼らの仕事についての証拠を次次と見ることになるでしょうし、闇の者たちを排除する長い間の懸案のプランを力強く推進しています。この作戦は続き、より多くの広がりを見せていますが、あなた方がいまだに彼らの影響下にあることを明らかにしています。人々を彼らの支配下に置いているものは恐怖と好みですので、私たちはこのような状況を変えるようにしたいと思います。あなた方にも見られるように、世界中の政党は、銀行の犯罪行動に起因する、人々に課せられている重い負荷を取り除くための情熱や行動をほとんど取らないので、その真の色が見え始めています。私たちは、回復と新しい立ち上がりが出来ずに最悪の影響を受けている全ての国と人たちを救う唯一の道であることが明らかな、負債免除を導入しようとしています。これはあなた方の足をしっかりと新時代に踏み入れさせる新技術その他の革新が導入されると有効になるでしょう。 




インターネットは、引き続きあなた方の最善の情報源であり続けますが、人々は、偽情報を発信するウエブサイトに引きずられています。これらは又、光のものではあり得ない暴力の使用を擁護するかのように振舞っています。信頼できるとみなせる情報源のみを頼りにしてください。私たち自身の放送を開設するまでの時間は長くはないので、そのうちに、今ほどにはインターネットに頼らなくても済むようになるでしょう。このような進展の準備はすっかり整っており、いつものように時間の問題です。あなた方のこれらの問題に対するかかわりは大切ですが、それが必要になった時には、変化が計画通りすぐに始まるので、私たち単独で前進できるようになります。しかし、どのような状況になろうとも、あらゆる可能性に対処できるので、それは私たちにとっては問題ではありません。 





現在問題になっていることは宗教であり、あなた方の進歩のためにはその再評価が必要です。一方、あなた方には全ての知識が備わっているので教師の必要はありませんが、真実の道への導きのために必要な真実を知りません。あなた方はどこにもしっかりと立脚していないので、いまだに不正確さと絶対の誤謬によって縛られています。教会の内部には、堕落した愛すべきソウルがたくさん見られますが、彼らの真の能力は、宗教の支配を打ち破らなければ発揮できないでしょう。あなた方の時間とエネルギーは自分自身の理解を促進させるためにもっとうまく利用できるでしょう。これはあらゆる宗教的な教えが役に立たないことを意味するのではなく、真実と比較すると混乱を招き、誤った導きをする可能性があるということです。あなた方は自由意志に基づいて選択でき、あなた方の将来が如何にして進展するかは、あなた方の決断次第です。 




私たちはあなた方のところに多くの理由でやってきていますが、私たちは一つのものであると知らせることが一つのポイントになっています。私たちはきわめて異なる文明からきていて、ある点ではあなた方とは違うように見えるでしょう。しかし、あなた方と同様に、私たちはあなた方のスピリチュアルな進化の場合のように、生涯経験をしています。より高いレベルでは、私たちは同じソースから出ているので違いはなく、単に違う道をたどるような選択をしているだけです。シリウス人としての私のように、光の銀河連合のメンバーの多くの者は、あなた方がそれぞれの文明から来て、サービスに従事しているので、あなた方と直接の繋がりを持っています。二元性から高次元へ脱出した時には、あなた方にとっては”他者への奉仕”がキーワードになります。私たちがすることにおいては私たち全ては、この宇宙の数百億のソウルのためだけではなく、高次元の意識を持っているので、惑星を含むあらゆる生命のための一つのものです。あなた方が地球を母なる地球と呼ぶには理由がないことはなく、地球が果たしている役割を理解したら、地球があなた方に対してしていることに 対して、正しい尊敬と感謝の念をささげてほしいと思います。 




あなた方の意識が先進の知識を受け取るための十分なレベルに達した適切な時であることが必要なので、今まで十分に説明されていないことがたくさんあります。あなた方の頭脳に現在の理解をはるかに越えた負荷をかけるのは良くないでしょう。今までは、スピリチュアルな進化はゆっくりで、あなた方の個人的な経験を統合して理解を促進させてきました。これらの次元上昇に向けての進歩のプロセスは加速されています。ですから、より多くの人たちが前進し、より深い進歩に対する備えができています。




二元性は、ある点では、籾殻から成長する麦にたとえられます。これは侮蔑的な言い方ではなく、実際に、進化した者と、そうではない者との間には大きいギャップがあります。備えができている人たちには次元上昇の時が明らかに訪れ、もはや引き戻されることはありません。次元上昇をする、という意図を持つことがまず必要ですが、意識が拡張してもその意図を持ち続けなければなりません。そうすればあなた方の振動は向上し、自分により多くの光を集中させることに視野が向けられれば、確実に次元上昇することが出来ます。この機会は、全てのソウルに対して開かれていましたが、その点に達していないからといってさげすまれるようなことはありません。備えをするために取れる時間には制限がありませんし、全ての人たちが一緒に同じレベルに達することが望まれています。あらゆる機会を捉えてあなた方の振動を上昇させるように勧められるのは当然ですが、そこには自由意志が介在します。グループとして、あなた方の経験は、最後のソウルが帰還するまで完全ではありません。 


あなた方は現在では、闇の者たちの注意を反らせるために如何にすばらしい貢献をしたかを知るよしもありません。闇の者たちは、あなた方の次元上昇と光への回帰を防止するために、彼らが手元に持っているあらゆる計略を巡らせました。物事はあなた方に対して進められましたが、それは計画通りであり、対処が難しいことは知られていたことでした。しかし、戦いに勝ったときに得られものは計り知れないものだということも分かっていました。親愛なる皆さん、それが、あなた方が今いる地点なのであり。あなた方はすばらしい意識の拡張を果たしたのであり、それはあなた方の中に残るものなのです。すべての次元上昇した者たちがあなた方が選択したものと同じ注目すべき道を進んで来たわけではありません。今では、この宇宙であなた方は非常に特別なソウルであると見られていることが分かるでしょうか?あなた方が達成したことについて、背中をたたいてほめられるのは、あなた方にふさわしいことなので、このようなほめ言葉を受け入れるのは利己主義的なことではありません。 


私はシリウスのサルーサで、イベントの進行が緩慢には見えるでしょうが、確実に進行していて、モーメントが止まらないと分かるまで進み続けるでしょう。親愛なる皆さんと仲間たちにはそれがあなた方のものなのですから、愛を送ります。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき