We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, July 20, 2012

20.07.2012








 サルーサ 2012年7月20日




日は過ぎ去り行き、私たちの連合は、より協調体制を固め、その仕事は結果を生んでいます。活動の規模は大きくなり、間もなく非常に注目すべき圧倒的な前進が起きるでしょう。私たちは今多くの前線で活動していて、非常に間近に急速な進展が見られるでしょう。これから起こることについてのあなた方の役割は、結果と見られることに焦点を合わせることであり、これによって、必要な箇所にエネルギーを集中できます。同時に、強力なエネルギーの流れが他のエネルギー源と銀河から届けられます。あなた方に与えられる興味と支援は非常に大きく、次元上昇というゴールを達成するための支援が確実になります。私たちの役割としては、次元上昇を妨げるようなあらゆる企てを防止し、私たちの技術を用いて、あなた方と母なる地球両方の目的地への到達を確かなものにします。これは、あらゆる手段で闇の者たちを排除するので、彼らの存在そのものが脅威になっていたとしても、必然のことです。恐れを抱かないようにしてくださ。私たちには支配権があり、彼らは私たちが道をふさいでいることを良く知っていますから。 


終わりの時を知らないソウルたちは、周辺で起きているイベントについて違う解釈をしていることが明らかです。このような人たちが結果を恐れるのは理解できることですが、私たちの連合は、彼らの行動の道筋をたどりますので、良い要因が存在するとして安心してください。あなた方と同様に、私たちも、あなた方の権利の収奪をした責任がある犯罪者たちの排除がますます盛んになってきているのを見たいと思っています。ひとたびこれが一般に知られるようになると、悪に対する戦いにおいて、あなた方は孤独ではないと思われるようになるでしょう。実に、非常に長い間、これは本当のことで、光の銀河連合のメンバーは、あなた方が生き残れるように導く方向であなた方に経験をさせるのに役立ったと思っています。非常に長い間、地球上のエネルギーバランスが取れるように注意深い計画がなされていたことを付け加えたいと思います。これは部分的には、あなた方を光の中に導くために、高度に覚醒したソウルたちを適当な時に転生させることによって達成されました。 


あなた方の経験は、低い振動のソウルをあなた方にひきつける引き寄せの法則の結果であることをご理解ください。実際、地球の振動は、比較的最近かなり低下し、自由意志の惑星としてのレベルになりました。しかし、振動を上昇させるという決定がなされた時には、私たちはあなた方の上昇のためにより深く介入するようになりました。今では、あなた方はすっくと立ち上がり、非常に短い時間の間、過去40年くらいの間に、顕著な好転を示しました。地球上では光がうまく確立され、いまだに成長しているので、後戻りはありません。光は指数関数的に増しており、もうすぐ次元上昇が起こるレベルに達するでしょう。 


人々が能力の発現を求めている者が変化に貢献します。あなた方は私たちに知られていて、適当な時に能力を用いる機会が訪れるでしょう。現在は、単なる光の点であることによって、あなた方の周りに平和を広げることが他の人たちを助けるでしょう。又、あなた方が答えを与えられることについて質問を受ける機会もあるでしょうが、答えることについては躊躇しないようにしてください。ある人たちは真実を聞く備えができていないことは明らかですが、もはや真実を隠す時ではありません。結局は真実は一つしかなく、真実を受け止める用意が出来ているソウルがいるので、適当な時に明らかにされるでしょう。これまでは、あなた方は自身の信念に従い自身の理解を形成していましたが、真実があなた方に全てを明らかにする必要になる時が来なければなりません。 


あなた方の次元上昇への個人としての道は大切なものですので、より一般的なイベントがどのように起きるかについて大きく心配はしないようにしてください。旧来の構造は、新時代に道を譲らなければならないので、確かに、私たちはあなた方に変化が起きると約束しました。あなた方の意識は、全ての新しい可能性に対して開かれ、変化はあなた方の暮らしにも現われますが、ある変化は長期的なものであり、初めの変化が起きてから、それに続いて起きることでしょう。あなた方を導く人たちの中でもっとスピリチュアルな者に代表をさせるためには、政府の変化は明らかに重要です。このような人たちは、自己を前に出す以前に、あなた方への奉仕を誓うことを名誉とします。世界中のほとんどの政府はとっくの昔に人々への奉仕をやめてしまい、銀行ファミリーの召使に成り下がっています。彼らや世界中に見られる手下たちも又、権力の座から排除し、不正に得たものを返上させなければなりません。イルミナティの権力の範囲は驚くべきものであり、王族や宗教を含む最高位にまで及んでいます。


イルミナティのような巨大な帝国は一夜にしての解体は不可能ですが、今では、激しく弱体化し、凋落寸前です。頂点に立つ者は彼らの時がほとんど終わりになっていることを知っていますので、彼らが降伏しあなた方への敵対活動を中止するものと、依然として期待しています。彼らのプランは、恐ろしいもの以上のものであり、もしも実行されていれば、あらゆる手段で地球上の人口を著しく減少させるものでした。二つの世界大戦や、第一次世界大戦以降の多くの戦争は、数百万の人口の損失をもたらしましたが、世界を混乱と災害に巻き込むように意図して起こされたものでした。第三次世界大戦が計画されましたが、私たちが介入し、中東での開始段階を阻止しました。実に、天の指令に従って私たちが戦争のための核兵器の使用を止めさせたのです。 


全ての兵器を動作不能にして使用できないようにすることによって、強制的に平和をもたらす計画がありますので、平和は突然やってくるでしょう。彼らは私たちによる検知を避けられないので、隠れる場所は無く、地下基地は、二度と使用できないように破壊されるでしょう。私たちに知られている者が罪を免れたり、あなた方への敵対行為を続けたりすることは無いでしょう。ある日、彼らはイルミナティのプランへの貢献度と、各個人への影響にまでの、その人口に及ぼした影響を十分に理解することでしょう。今は、宇宙の法への不服従に対する見返りが与えられる時であり、神に対しての答えをしなければなりません。彼らの真の自己が光であることを忘れた全てのソウルと同じく、彼らには道を戻るあらゆる機会が与えられるでしょう。 


私はシリウスのサルーサで、落ちた者も全てが神に愛され、神は、愛と光で包むこと以外の審判は下さない、と申し上げます。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき