We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, July 23, 2012

23.07.2012








 サルーサ 2012年7月23日




私たちが長い間引き戻されればされるほど、闇のカバールによる拘束から自分たちを解放するための活動に、あなた方がより深く関わるようになってしまいます。私たちは常にあなた方に関わるように勧めてきたことなので、これは実際には、望ましいことです。あなた方が人間として必要とされる経験を体験し切らなければなりませんので、あなた方が前進できる間は、私たちが介入すべきではないでしょう。しかし、私たちにはなすべきことがあり、まもなく私たちが共に活動をしなければならない時が来ます。したがって、私たちは、あなた方にまだ活動を続ける勢いがあり、結果を得ている間に、最善を尽くして支援をします。進歩はゆっくりにみえますが、実際にはあなた方はすばらしい成果を上げており、人々は必要な場合には、結集します。 


闇の者たちは激しく衰弱はしているものの、あなた方に対する最後のあえぎながらの攻撃を計画しているので、この終息の時に守りを固めてください。私たちは彼らへの反撃を助け、彼らの活動の影響を低減できるので、あなた方は前進できます。あなた方にできる最も効果的な支援は、光に集中することであり、あなた方の多くがそうすれば、低いエネルギーの影響を最低限に抑えられる強力な力になります。どのような噂を聞こうとも、偽情報が闇の者たちに有利になるような条件を作り出すように意図されていますので、恐怖を感じないようにしてください。 あるものは真実に基づいていることは明らかですが、そうであっても、注意をし、大きい事故を避けようと賢明に努力している私たちを含む高次元の者の力を信じてください。



現在は、リスクを冒して活動をしている多くの勇敢なソウルたちがいて、前進をしており、私たちはそのあとからついていっています。したがって、彼らのことをよく認識し、できることについて助けになってあげ、ほかにすることがなければ、ほかの人たちが起こっていることに確信が持てるようなメッセージを広げてください。光の銀河連合は今では西側世界では広く知られていますが、終わりの時に果たす役割に関しては、必ずしも理解されていません。私たちすべては一つのものであり、私たちは真の意味では、異邦人ではないことを人々に理解してもらえるような助けをしてくれれば助かります。私たちはあなた方で、あなた方の未来から来た者であり、この宇宙の 一つの神に由来する者です。 


私たちはあなた方には絶対に脅威を与えませんし、ほかの世界の兄弟、姉妹たちに対する愛のみを知っている高いレベルのスピリチュアルな理解に達しています。あなた方に、正確ではなく、意図的な歪みを加えられている自分たちの歴史の書き直しをする機会があれば、あなた方がひどい問題に遭遇したときに私たちがしばしば助けたことがわかるでしょう。一方では、過去の文明は、宇宙の者たちから攻撃を受け、あるいは今でも攻撃を受けており、征服されたことがありますが、彼らはいかなる形でも私たち連合とは関係がないこともわかるでしょう。 


すべてのソウルは、ほかのソウルの自由を侵さない限り、選択した通りの経験をする権利がある ことを確認することを、私たちは神に誓っています。私たちはまた、あなた方一人一人がさらなる進化のための経験が得られるような自分の道を創造する自由意志を与えられていることを認識しています。親愛なる皆さん、あなた方が選択した進化の機会を奪うことになるので、このことが、私たちが飛び込んでいって事態を掌握することができない理由なのです。私たちはしかし、あなた方の文明を観察し、神のプランを確実に実行する神に対する責任がある高次元の存在に対して答えを出さなければなりません。このプランは、言うまでもなく、この二元性のサイクルを次元上昇で締めくくるというあなた方の運命です。私たちはここにいて、イルミナティーの活動を通じての外部からの干渉でこれを否定されないことが確実になるようにしています。


あなた方の目の先で起き、あなた方を支配下におくように意図されている多くの事項 がありますが、これらは実際には、起こらないでしょう。従って、どうか、あなた方の自由に対するこのような脅威にエネルギーを費やさないようにしてください。闇の者たちも真実を知っていますが、彼らのプランを推進しようとし、あなた方の進歩を遅らせるためにこのような恐怖を作りだそうと思っているのです。あなた方の道はこのような可能性から遠ざかるように導かれていて、あなた方が地球上の光を強化すればするほど、あなた方はよりうまく保護されるのです。闇の者たちは、生命について近視眼的な見方をしていて、狂気の目的の向こう側が見られないのです。彼らには自分たちの穴を掘らせ続けましょう。なぜなら、彼らは自分でこの穴に落ち込むからであり、彼らの光への復帰にはきわめて長い時間がかかるからです。これは彼ら自身の経験なのですから、私たちは彼らの審判はしませんが、彼らの犯罪行動がほかの人たちにとっての害になることについては言い訳の余地はありません。 


生命と法は、神が書いたものであり、誰も自分のカルマを作りだすことなしに、それに逆らうことはできません。それにもかかわらず、他人に敵対する行動は、あなた方の次元の低い振動のレベルによって行われ、これは非常に低いところに落ち込んだあるソウルたちの光の欠乏のために行われます。これが二元性での挑戦であり、あなた方はそこからはい出せるように助けられることを知っているので、きわめて意図的にそれに挑むのです。今は終末が視野に入ってきていて、まもなく、あなた方が長い間待っていたことが起きるので、祝賀の時がくるでしょう。あなた方は、自由意志を行使した結果の経験を得る機会を得たことを喜び、後悔することはないでしょう。あなた方に対する報酬は、高次元への回帰の道への大きな跳躍です。従って、闇の者たちには、あなた方の旅の完了への進歩を止められはしないのですから、闇の者たちと遭遇しても、しっかりとした見通しを持つようにどうかお願いします。 


あなた方のために真実にスポットライトを当てるために勇敢に活動している人たちを支えてください。もしも彼らの生涯プランがまだ続くのであれば、私たちには保護が許されていますが、彼らは生命のリスクを冒しています。しかし、人間の進化を助けるために究極の犠牲を払う偉大なソウルもいます。生涯プランにこのようなことを組み込んでいるソウルはほとんどおらず、あなた方はただジョン・F・ケネディーのような例で、その衝撃の大きさを見ているだけです。彼らはすばらしい光の存在であり、生命は無限で、死は終わりではないことを知っているのでそうするのです。彼らは大きい愛を創造し、地球の振動を向上させています。あなた方は自分のやり方でおなじようなことをすることができ、多くのソウルは、すべての人たちの上昇のための全体プランに貢献するために転生してきています。 


私はシリウスのマイク・クインシーで、しばしば更新された、地球上での出来事に従うプランの推進の呼びかけを待っています。この全体シナリオは迅速に変更できますので、いつも見直しが必要です。現在では、闇の者たちとの戦いを実行していて勝利を収めているので、満足しています。以上がお願いしたいことのすべてであり、時間が急速にすぎてゆきますので、私たちがもっと深く関係する時がまもなくやってきます。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき