We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, July 30, 2012

30.07.2012







 サルーサ 2012年7月30日


親愛なる皆さん、多くのソースから知らされているように、私たちの存在を告知するための行動を遅滞なく起こすようにとの天の指示が与えられる時が来ました。私たちは極度に忍耐をし、あなた方のリーダーたちにあなた方をイルミナティの支配から解放させるために必要な段階を踏める多くの機会を与えてきました。彼らも多くの人たちと同じく、イルミナティを恐れていますが、それは脇に置いて、真実を明らかにしなければなりません。オリンピックは、世界の注目を集める窓ですので、これ以外に真実を知らせるための良い方法は、考えられません。時間は急速に過ぎて行くので、私たちには、私たちを知ってもらう機会が与えられなければなりません。


ある人たちは、未だに私たちのメッセージを信じない選択をしていますが、それは私たちが重んじている自由な選択です。しかし、次元上昇という重要事項があり、これからの最後の日々には、多くのことをしなければならないので、もはやこれ以上待つことは出来ません。私たちの連合は、合理的に期待される限りの進捗を示していますが、最後の責任を果たすために前進する完全な自由が必要です。従って、非常に間近に闇の者たちの妨害なしにプロセスの完了が行われるでしょう。多くの人々はすでに準備が出来ているにもかかわらず、あなた方の暮らしは、ある程度上下が反転するでしょう。あるリーダーたちが、介入を強要されるまで待たずに、私たちの要求に従うよう希望しますが、介入せざるを得ないとしても、私たちは完全な準備が出来ています。 



私たちの祝福と共に、先進が可能なので、これからの時期には、光の者たちが現れ、光ではない者たちから手綱を受け取るでしょう。わずかに残された自由をも制限する意図的な行動が起こったり、提起されたときには、それを止めたいと思っています。この時点でこのようなことを処理するために良い光のソウルたちがここにいます。 これまでは、腐敗するに至った高い地位の人たちが多過ぎたので、誰を信頼して良いのか分かりませんでした。これは変化し、光の人々のレベルがどのようなものか、彼らが正直かどうか、心から他者に対して興味を抱いているかどうかを正確に知っているので、私たちがあなた方を助ける者になります。


あなた方の期待がいろいろな理由で砕かれてきたので、あなた方が長年に亘って失望してきたことを知っています。しかし、私たちは神から権力を与えられ、大きいスペクタクルであるオリンピックが私たちの存在と、あなた方の進化の一部として私たちがやってくるとの告知のショーウインドウであってはならないという理由はどこにもありません。このサイクルの終わりは、それ自体が、この宇宙全体で長い間語り継がれる歴史的な機会です。しばしばお伝えしたように、これはあなた方が母なる地球と共に次元上昇をするユニークなイベントです。あなた方の成功の確証に、宇宙全体の未来がかかっているので、多くの文明が畏怖と驚異の目でこれからの次元上昇を見守っています。 


あなた方もこの時のために備えてきましたが、これは世界的な規模の大規模なイベントなので、あなた方は、息を飲むだろうという事が分かります。なにがしかの方法で、ソウル一人一人が関係し、派遣されます。神に関する限り、間違いはなく、全ては完全ですので、結果は、誰もが意図されたところに配置されることが確かです。あなた方の長い旅は、今いるところにあなた方を導いてきましたので、進化の次の段階においては、あなた方の未来はその継続になるでしょう。そのうちにあながには知らせられるのですから、あなた方が関心を持っているところが正確に何を意味するのか、心配をしないでください。多くのスピリチュアルな 者たちがあなた方と旅を共にし、あなた方が自分自身を知っているよりも良くあなた方のことを知っているので、あなた方は、自分にとってまさに正しい方法で進歩するでしょう。 


ライトワーカーは周りの人たちをこれから起こる事にたいして静かで恐れを抱かないようにさせる責任を取る備えが出来ています。私たちはほんの数日でこのようなことを実現できませんが、間もなく自由がやってきて、あなた方が直接利用出来る設備がもたらされます。私たちにとって古くなった方法は使わいません。私たちの方法は、私たちに反対する残りのメンバーは誰も、あなた方への通信を妨害出来ないというものです。私たちはあなた方をよく知っていて、正確で、あなた方が理解する詳細を伝達出来る多くのアドレスの記録を持っています。とうとうあなた方と再会出来ると言う見通しに私たちはあなた方と同じようにわくわくしていますが、大事なことを第一にすることにして、私たちの存在の認識が最も大切です。


私たちの仕事の多くは、公表なしに行われたので、私たちがあなた方の文明をすでに支援した事が、私たちの認識によって多くの方法で分かるようになるでしょう。あなた方が多くの地球上の種族での種々の暮らしの中に転生してきたのは、数千年前にさかのぼる事です。あなた方をスピリチュアルに成長させ、あなた方がそこから来た高次元への帰還の道についての理解の向上を可能にしたことは、全て、あなた方の経験の一部なのでした。あなた方は、二元性についての発見をする非常に多くの機会を与えてくれる地球の生活を志願したことを心に留めておいてほしいと思います。あなた方全てはそれについて偉大であり、いわば、拍車をかけて、偉大なスタイルでそれを実行したのです。なにがしかの理由で追体験することを希望しない限り、あなた方はこれらの経験を再度経験する事はないでしょう。 


あなた方は種々のタイムラインと多次元の機能についてまだ理解していないようですが、 あなた方にとって価値が高くなったときに分かるようになるでしょう。しかし、今まで存在していた全てのことは、未だに存在しており、それが時間をさかのぼれる理由であり、過去の生活を再現できる理由なのです。もちろん、あなた方は未来へも旅をし、あらゆる可能性を見ることが出来ます。これが多くの予見者が未来について予言をするのに用いた事ですが、それはもちろん自由に変化します。時間とともにイベントの生起は自由に変化するので、これが古い予言に強くとらわれ過ぎてはならない理由です。この一つの例は、今の時であり、当初予想されていたような破滅的なものにはなりません。あなた方は自分と母なる地球を向上させ、光は大きく成長し、これまであり得ると考えられていたものよりも遙かに平和的な変化への道を舗装したのです。


私はシリウスのサルーサで、多くの人たちが今週はリーダーたちが私たちの要求に応じる最後の機会であるこをとすでに知っています。もしも私たちがそれでも再び無視されたら、私たちは自分たちだけで前進し、私たちの存在をこれ以上無視されたり隠蔽されたりしないような方法で知らせます。そうです、私たちは期限として8月4日土曜日を設定し、それ以降では、私たちの手で事態を収めます。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。 ウエブサイト:Tree of the Golden Light



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき