We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, August 10, 2012

10.08.2012





 サルーサ 2012年8月10日



あなた方の周辺のエネルギーは新しい高みへと加速しながら昇っていて、エネルギーに敏感な人たちは、大いなる向上を感じています。それは次元上昇へに向かって加速を続け、そのときまでには、あなた方の次元上昇への備えは完全になっていることでしょう。あなた方の、数百回の転生を通じての二元性を通過する信じ難い旅 は完結しようとしています。全てのソウルには、二元性から離れてゆく機会を与えられていますので、次元上昇に対する備えをしておくのが良いでしょう。多くの人たちは、他者に対する好ましい意図を持って暮らし、しばしば黄金の心を持っていると表現されます。ある信者たちは神のような振る舞いをするにもかかわらず、次元上昇が宗教とは直接かかわりがないので、次元上昇するでしょう。


私たちはあなた方全てを一つものと頻繁に表現しましたが、あなた方がこれを受け入れて他の全ての人たちをあなた方がそうされるように扱う時には、あなた方全ては滞りなく光の道を進めます。闇の者たちは、分かちあうよりは貪欲を、他のソウルに対する無関心、共感と愛の変わりに問題を選び、光を見捨てました。彼らは何も無いところに敵を作り出し、お互いにいがみ合うように宗教を悪霊化しました。混沌を作り出そうとする彼らの念入りなプランを見通せれば、彼らのエネルギーから離れ、彼らを変革させるために自分の光で闇の領域を照らすことができるでしょう。

あらゆる善なるもの、純粋なものだけを引き寄せることによって、あなた方のエネルギーを向上させるような状況を周囲に作ってください。それにはあなた方が読んでいること、音楽、暮らしの中であなた方を喜ばせること全てを含んでいます。たとえば、多くの映画や、テレビショーは、あなた方を混乱させ、あなた方の心をネガティブな行動やイメージで満たすように意図されています。それらはあなた方を次第に正邪の感覚から遠ざけるようにプロラムされています。それによって、あなた方は殺人や、破壊に対して無感覚になってしまい、それが現実になったときに反対しなくなります。
もしもマインドが継続的にこのようなネガティブなイメージに犯されているとしたら、あなた方の内外でどうして平和を見つけられましょうか。暮らしの中で幸福、喜び、および愛に満たされたものを選択し、楽しむようにしてください。

あまりにも長い間、あなた方はあらゆる種類のネガティビティーにさらされ、それらをほとんど受け入れるまでになってしまっています。これがもちろん、闇の者たちの意図するところですが、あなた方が許さなければ、闇の者たちといえども、それを強制はできません。それに反対してわざわざ
それに関係することはなく、その代わりに、光へと導き、低いエネルギーから浮上するように意図されたライフスタイルを貫かなければなりません。それを実行することはできますが、意思の力と自分の主義のために立ち上がる能力が必要です。あなた方は群集と共に進まなければならないと言うことはありませんが、自分自身の行動規範を確立することはできます。

親愛なる皆さん、終いには、あなた方が自分の行動に責任を持つのですから、私たちはあなた方を説教しようとはしません。 私たちがすることは、あなた方が自然に次元上昇への道を進めるように、あなた方を幸福で満ち足りた暮らしに導くことです。あなた方が聖人である必要はありませんが、暮らることが良く暮らすことを意味するような最高の解釈を持って生きなければなりません。それは極端な生き方をせよと言うことではなく、光の中で暮らせることを行い、仲間の旅行者を助けることを意味します。もしもあなた方全てがこれを実行できたとしたら、世界はすばらしいものになり、次元上昇については、空想ではなく、想像をはるかに越えて夢が現実になるでしょう。

時が経ち、あなた方の理解が深まるにつれて、より多くの疑問が心の中に湧き上がってくるのは当然のことです。極めて明らかなことに、次元上昇が意識に劇的な変化を及ぼすことを受け入れ始めると、もっと詳しいことが知りたくなります。より多くの情報が得られれば、あなた方の旅の完成がより容易になるでしょう。終わりの時は、新しい始まりにつながりますから、あなた方が適切な準備をしたいことは良く分かります。(この目的のために私(訳者注:マイク・クインシー)は、ミカエルに、8月6日付けの次元上昇についての分かりやすい説明などについてのスティーブ・ベッコウのインタビュー記事を読者に送るよう手配をしたことを知らせました。)

希望していたよりもはるかに多くの出来事が非常に短い期間に凝縮されるので、次元上昇への正確な道はいまだに不明確です。必要な時までにはあなた方には完全な準備ができており、必要度に応じて前進しているでしょうから、どうか、次元上昇が来るのを素直に待っていてください。私たちにとって最も重要で、私たちの前進の鍵となる、私たちの存在の公式な認知であるデスクロージャーについては多くの見方があります。私たちの存在を信じている人の数は数百万におよび、この様な判断に至るまでにほぼ70年の歳月を要しました。今ではかつて無かったほどに、上空には宇宙船が見られますが、より多くの人が私たちを見られるように、意図して配置するようにしています。

一般には知られていないことは、私たちが更なる世界戦争を起こそうとするたくらみを阻止して、これまで世界平和を保ってきたことです。又、長年の間、核兵器の使用を妨げてきました。最後に、最も最近のことですが、大きい闘争を始めさせようとする偽旗攻撃を防止しました。当然ですが、政府や軍部は、この様な活動を認知しなければならない立場に追い込まれたいとは思っていませんので、そのような結果になることを恐れています。しかし、間もなくそういう状況がくるでしょうが、私たちは彼らに、私たちと連絡を取ったことがあることを認め、あなた方の間を公式に動けるように圧力をかけ続けています。ある政府は私たちが征服を意図していると信じていますが、これは例外的な考えであり、私たちがここまで待っていた意味を不明にさせるものです。私たちはこの考えを、私たちのことを、侵略を待っているモンスターだと見せかける長年に亘って行われているネガティブな宣伝の結果だと見ています。

私ははシリウスのサルーサで、私たちは、銀河連合の星間国家の全てのメンバーとしての次元上昇をした存在であることを明らかにしたいと思います。私たちのあなた方との接触に関する誤った見方が無かったとすれば、私たちの知る限りでは、私たちはあなた方に対するいかなる敵意をも示したことはありません。どうか私たちを誘拐に対する責任を持つグレイと混同しないようにしてください。そして彼らは米国政府が両者の利益になるような情報交換に基づいて招待されたことを忘れないようにしてください。親愛なる皆さん、あなた方全てを祝福し、あなた方を待ち受けているすばらしい未来に注目してください。

ありがとうサルーサ、




Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき