We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Thursday, August 16, 2012

15.8.12




サルーサ 2012年8月15日

 私たちは次元上昇の準備段階の最終段階に入っているので、私たちの連合からの大きい支援が必要です。腐敗のネットワーク、イルミナティによって強化された団体の­排除は巨大な仕事で、いまだに続いています。闇の者たちのプランは200年以上も前に立案され、その触手は、あなた方の存在のほとんどあらゆる局面に浸透してい­ます。がんのように急速に広がり、完全な除去は困難ですが、私たちはその進行を停止させることに成功しています。私たちの連合は、闇の者たちが作り出した環境そ­のものを利用して、彼らに逆に適用し、彼らの権力構造を顕著に弱めてきました。

イルミナティの多くのトップメンバーの排除は進行中であり、一般に政治および政府のサークルにおける彼らの手先である者の排除にまでの盛り上がりを見せています­。この作戦はうまく行っていて、デスクロージャーに近づくまでの機会と、他のプロジェクトの進展が見られる機会が間もなく見られるでしょう。親愛なる皆さん、私­たちを信じてください。私たちは物事を真に進展させる責任を持った人たちの背後に隠れています。私たち全ては最後に開かれた形であなた方との共同作業を進められ­る時が来たらほっと一息つくことでしょう。あなた方の進歩を妨げている行動があるにもかかわらず、あなた方の向上は続いていて、あなた方が受けている光の量は増­しています。その光は、多くの太陽系外の源から地球に向けて降り注がれています。あなた方は、強大な力を持った銀河のシフトのさなかにあり、今既に変化を感じ始­めています。

あなた方の日常生活のレベルでは、ほとんど何も起こっていないと考えても許されることではあります。しかし、これは真実からはかけ離れていて、 多くの地球外の存在たちがこれまでの試みのうちの最もエキサイティングな冒険を実行しました。宇宙はあなた方が経験しようとしていることの非常に大きい重要性に­気づいています。あなた方が実行していることがどのようなことであっても、気づいたとしたら、あなた方にとっては細かいことなどどうでもよくなることでしょう。­詳細はもちろん、あなた方にとっては大切かもしれませんが、実際の次元上昇の重要性には比肩のしようもありません。したがってあなた方は、どこに行くのかに集中­し、詳細は私たちに任せてください。そうすれば、あなた方が気落ちするようなことはないでしょう。

より多くの光を吸収すると、自分の意識が大きくなることに気が付くでしょう。物理的なレベルでは、まるで空気の上を歩いているようになり、めまいさえ感じること­でしょう。その時期が過ぎると、自分の内側で大きい平和を感じるようになり、愛とともに成長する者として立つ未来が確かなものになるでしょう。感情は静かで、容­易に制御できますが、このようなすばらしい時に地球の上にいられることについて深い幸せ感と歓喜を得るでしょう。あなた方がとうとう二元性から脱し、二元性がも­はやあなた方に何も制約を加えなくなって上昇したことも又、無意識下の気づきになるでしょう。あなた方はゴールに達し、二元性を通過するための戦いに、あなた方­が持っているあらゆる輝く光によって勝利したのです。

次元上昇は最もすばらしい体験であり、その一刻一刻を記憶しているでしょうから、大きく、次元上昇を考えてください。全てのソウルは上昇のための同じ機会を与え­られるので、興味を示さないように見える周辺の人たちを心配しないようにしてください。彼らにもまだ、次元上昇のための最後の機会が与えられていて、何がこの人­たちを目覚めさせるのかは、あなた方にも正確にはわかりません。どの道、この人たちは彼らにとっての正しい道をたどり、進化の道に乗ったまま生涯経験を続けるで­しょう。機会があれば、あらゆる手段でこの人たちを助けてください。しかし、それが思うほどには助けにはならず、良いことを通り越してこの人たちに害をなすこと­になるかも知れませんので、あなた方自身の信念をこの人たちに強いて合わせるようなことはしないようにしてください。ソウルの成長は、進歩の速度とは異なり、二­人と同じではありません。自分で自分の道を見つけさせてやってください。この点に関しては、共に働くガイドたちが居ることを知ってください。

本当には未来とはあなた方にとって何を意味するのか、に多くのソースが注意を向けています。結局、あなた方が次元上昇するまでの時間は短いので、何が期待できる­のかを知る必要があります。現在は、ソースの全ての様相を明らかにしようと試みてはいませんが、全てのソースは順に、直近の将来、あるいは、次元上昇直後に経験­することを知らせてきています。古い技術はとっくに有用性を失い、これまでは拒絶されていた偉大な技術に道を譲らなければなりません。あなた方が既に多くを知っ­ているようにその多くは宇宙のあらゆるところにあるフリーエネルギーに基づくものです。あなた方が如何に多用しても、フリーエネルギーは尽きることがなく、収集­や使用が簡単です。

もう一つの大きい変化は、公害を発生する応用技術の、公害のないものへの代替が見られることです。公害は土地を傷めただけではなく、航空路や海洋を傷めました。­あなた方そのほかの生命体は、その結果、病気や死に陥り、地球は毒されました。健康的な水、純粋な空気と、害のある化学物質やあらゆる形の廃棄物を洗浄した土地­を得なければなりません。母なる地球は、数千年の間、人間にその上で暮らさせた後で、原始状態を回復しなければなりません。やがては、ネガティブなエネルギーに­よって汚染された全ての領域は高いエネルギーのみが残るまでに回復するでしょう。

光の銀河連合はこれからの時に対して十分な準備をしており、これから何が起きるのかはっきり分かるようなビデオを作成したのでお見せします。あなた方は既に十分­な理解を示していますが、変化を快く受け入れられるように、あなた方の知識を広げたいと思っています。変化が起きる速度が大きくても、押し出されるような気分に­はならないことは確かです。低いエネルギーは分子の変化によって変態するので、地球の振動の上昇でさえも洗浄の度合いの向上をもたらします。私たちの技術によっ­て、地球の軌道を周回して駐在している私たちの宇宙船からの直接的な作戦の遂行が可能になります。実に、私たちは既に極めて長い間、この様な方法で作業し、海洋­の公害を低いレベルに抑えてきました。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方の報われるべき辛抱に感謝します。私たちはあなた方の友人であり、あなた方を友人として扱い、私たちの宇宙船への乗船を含­む楽しいことを分かち合います。前進を続け、私たちも他のソウルもあなた方と共にあり、あなた方一人一人を愛していることを知ってください。 ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき