We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, October 12, 2012

12.10.12






サルーサ 2012年10月12日


あなた方が遅延を経験したことは好ましいことですが、私たちの計画通りに事を運べる限りは、あまり重要なことではありません。私たちにとって異なる状況にも容易に合わせることができますが、おきていることの裸の詳細以外はお知らせできないので、あなた方にとってはイライラが募るだけでしょう。あなた方の活動を見ると、非常に多くのグループが、起っていることについての裸の詳細を把握していて、避けがたいカバールの終焉を加速する良い仕事をしているのが見られます。私たちは現地に行ってカバールを忘却のかなたへと放擲するよう最後の推進を行い、カバールがこれ以上あなた方や私たちに対する脅威にならないようにします。そのことが私たちのミッションの前進を加速する信号になるでしょう。最善を尽くせば、世界経済の崩壊は差し迫ったものになり、避けがたいことでしょう。あなた方が見ていることは、闇の者たちの持てる物にしがみつこうとする最後の絶望的企てですが、彼らの力は急速に衰えています。

私たちと連絡を取ってきたある政府は変化に生き残り、協力の準備が出来ていますが、その他の政府は、不承不承古いシステムを維持しようとしています。崩壊を防止しようとして如何なることをしても変化は起き、彼らは変化の影響を蒙らざるを得ません。如何なる政治的な説得を試みても、どの国も変化の波に洗われざるを得ないでしょう。問題を克服するためには、私たちが提案する解決策がかなり迅速に結果が得られる唯一の解答になるでしょう。このような政府はあなた方に細かいところまで不便をかけるでしょうが、必要性がわかればプランを旨く支持するようになるでしょう。

変化は人々を相互にひきつけ、戦争の中止と共に、地球にはすばらしい平和をもたらすでしょう。このことが又、異なる国々の間の信頼感を生むことになるでしょうし、ある国々の間に横たわる障害も平和のうちに迅速に消滅するでしょう。軍事産業やそのほかの軍事力は解体されますが、そのうちに平和的な勢力が純粋に防衛的な理由で取って代わるでしょう。現在は、軍隊と世界中の軍事基地が戦争を引き起こす脅威になっていますが、これも又廃止されるでしょう。将来は、如何なる国もその国土に外国軍隊を駐留させないでしょうし、人々は平和が永遠のものであり、私たちに支持されることに疑いを持たなくなるでしょう。

従って自由と尊厳の回復のプランが手の内にあることが見られるようになるでしょう。このことは、戦争の脅威を心配する必要がなくなることを意味します。戦争は許されず、核兵器は使用できないことを私たちはきわめて明確にしてきましたが、私たちはこの命令の厳守を強要します。次元上昇の道はますます太くなりつつあり、私たちと私たちの連合が働いている目的を信頼し、信じるようになったより多くのソウルを引きつけています。単純に言えば、他に道は無く、次元上昇に関するあらゆることは最適な結論を得るまでに討論しつくされているのです。私たちは、人々が選択した異なる道を取るための自由意志を阻害せずに、最善の方策を採っています。

私たちは、あなた方に見解を押し付けるようなことは決してしたことはなく、次元上昇を希望する人たちには、あらゆる機会が持てるようにしてきました。変化はあなた方が求めてきたものですが、あなた方の向上を妨げようとするイルミナティはて拒絶しています。変化は既にあなた方の生活経験の一部としてプランに組み入れられているので、それを受け入れることは極めて自然だと思われます。わずかな数のソウルのみがライフプランを思い出せますが、挑戦的な問題が浮上してきた場合には、 それに対処することが必要です。さもないとあなた方はそれらを回避して結果を変化させてしまうでしょうから。時には、あなた方があなた方に対する状況を説明する明晰夢を見ることがあるでしょう、このような助けは許されることではありますが、最終的な決定はあくまであなた方にゆだねられています。他の誰もあなた方のカルマを引き受けることはできませんが、あるソウルは、あなた方を助けるために設定された仕事をあなた方と共に実行することでしょう。

あるソウルには、二元性での経験に自発的に参加したということがなかなか信じられません。それでも全ての人は、自身の進化を加速させ知識を加えられることを知って、自発的に参加しているのです。あなた方を支援するために、数千年に亘ってあなた方の進歩を綿密に観察してきた高次元の者からの約束と共に、あなた方は、潜在意識では、これら全ての事全てを知っているのです。如何なる状況においても闇の者たちにはあなた方の次元上昇の妨害を成功させないという約束がなされたので、これが、あなた方が母なる地球と共に次元上昇するすばらしい機会を必ず捉えられる理由です。

これから先には、困難な時期が来るでしょうが、あなた方はこの時期を生き通すでしょうし、結果は、光の中にさらに高く昇るのが見られることでしょう。時は飛ぶように流れ、変化はこれまでに増して近くなり、予言などが無くても終わりの時がまさに始まろうとしていることが明らかです。13000年前には黄金時代があったとは信じられないでしょうが、あなた方の進歩を振り返ってみれば、あなた方の意識レベルに関する限りそれは明らかなことです。光と愛のエネルギーは野火のように広がり、その高次元の表現のフェニックスは廃墟から再び上昇しようとしています。このフェニックスはあらゆる低いエネルギーを消滅させる力を持っているので、あなた方が移行しようとしている新しいレベルでは、低いエネルギーは存在することはできません。

表面的な活動の欠如があっても、実際には、進歩を妨げようとする企てを打ち破ろうとするために私たちがより忙しくなるだけで、必ずしも出来事がほとんど起こらないということにはつながりません。闇の者たちはトラブルを起こす名人ですが、私たちには彼らの意図が分かるので、彼らを抑制したままにしておけます。いつも彼らが主導権を握っているわけではなく、私たちは彼らの動きを予測し、彼らが求めるような結果が得られないようにしていますので、彼らは撤退し、私たちのプランを妨げないようにゲームを行なわなければならなくなるでしょう。しかし、彼らは頑強にも避けがたい運命と人間に対する犯罪に応報する拘留を引き伸ばそうと努力しています。

私ははシリウスのサルーサで、光の銀河連合は今ほど油断無く備え、いつでも行動に移れるようにしている時は無かった、と申し上げます。あなた方の時間の数週間は私たちにとって数秒なので、終わりの時は、私たちには既に到来しているように思われ、あなた方にとっても時間は加速しています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき