We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Saturday, December 29, 2012

28.12.12









サルーサ 2012年12月28日




予言がなされた時には、あらゆる可能性があり、実現するかどうかはあなた方の創造力の程度次第ですので、いかに多くの予言がなされたかは問題ではありません。したがってあなた方が経験したことは、あなた方が創造したことですが、もっとはっきりした次元上昇の証拠を期待していた人たちにとっては失望だったと申し上げます。あなた方の気持ちは分かりますが、次元上昇のエネルギーは留まることは無く、次元上昇は以前に増して急速に進行するでしょう。多くのソウルたちがある証拠を経験し、あるいはしなかったように、太陽と銀河の中心の偉大なセントラルサンとの間の位置関係が特殊な状態になったことによって、 太陽系におけるエネルギーの上昇が起きました。

次元上昇は起こりましたが、驚いたことに、低振動のソウルたちはいまだにあなた方とともに存在しています。これは、多くの者がエネルギーを吸収し、振動が十分に上がったからですが、彼らがあなた方とともに五次元に残留したいとすれば、もっと急速に振動数を上げる必要があります。又、多くのソウルたちは、12月21日の重要性に気がついていませんでしたので、何かを経験しなかった全ての者が何かが起きたことを知っているわけではありません。これはいわば、次元上昇のプロセスに留まることが彼らの最善の関心であるとしても、地球からの排除を防止するための最後の機会です。この過程において、私たちは、出来るだけ多くのソウルが新しいエネルギーを受け入れられるように希望しました。したがって、私たちは、ポジティブな結果が得られたと認められた場合には、より多くのソウルファミリーが残留できることに喜びを感じるでしょう。

新しい時代が始まり、あなた方の経験の性格によって失われたことは何も無いことを時が示すでしょう。この時点以降には、自分の将来に責任を持っているのはあなた方なのですから、あなた方にはより多くのポジティブな結果が見られるでしょう。あなた方個人にとって望ましくないエネルギーの浄化は全速で進むでしょうし、あなた方の成功にとってはなんら困難もみつかりません。あなた方は今、生きてきることについてだけでも、新しいレベルの幸福と喜びの内にあり、今までに無い大きい自由とともに新しい暮らしを進めることが出来ています。12月21日のエネルギーの摂取の結果、あなた方は、少ない時空を経験することを意味する、”今”の中へと移行しました。あなた方が五次元の世界に移動すると、時間はもはや直線的ではなく、時には、どこにいるのか、どのようにしてそこに着いたのか分からないことが起きるでしょう。あなた方がそれまでいたところに”想念によって”戻ることができるので、これに恐れを抱かないようにしてください。やがては、あなた方は他の次元と現実を感じ始め、その次元に存在する他の存在を見られるようにもなるでしょう。

大きくは西側世界で、他の事とともに、現在の政府は近く置き換えられるでしょうが、これは、他の非常に多くのことの前進を可能にする非常に大切な動きです。これらの政府は、多くの銀行の崩壊と、彼らが誤まった取引を通じて自身の利益をむさぼるために用いていた腐敗したシステムによってもたらされた現在の危機に対処できません。その答えは、私たちには既知のことであり、新しい行き方が準備されていて、非常に短期の予告期間での実施を待つばかりになっています。日ごとに、あらゆるソウルの気付きは増していて、その結果、文明全体として、過去にあったことに対する関心は薄れていることが分かるでしょう。あなた方はより賢く、 何世紀にも亘って、いかに操られてきたかを発見出来るだけ明敏になりつつあります。あなた方はもはや”もっと多くの同じこと”を受け入れる用意はなく、全ての人の尊厳、平和、及び豊穣を尊重する暮らしへの新しい取り組みを要求しています。あなた方は自由な自分の表現ができ、あなた方の達成を見たいと私たちが願っている一つのものとしてのすべての他者との関係を構築出来るようにする必要があります。

何故ある人たちがどちらかと言うと静かに次元上昇が経過したことに傷ついたかを、私たちは十分に理解していますが、ポジティブな観点で見てみましょう。あなた方が自分についての最高の考え方へと、新しい時代に期待できることへと導くようにしましたが、この導きは今後も続けられます。12月12日には星の整列がおきましたし、あなた方はより高いレベルの意識で新しい時代を開始しました。このことは、あなた方の次元上昇のプロセスの加速を可能にし、変化が次々に絶え間なく起きるのが見られるでしょう。あなた方が、意のままに新しい時代のさきがけになるとの期待に向けて導かれてきたあらゆる事は、前方の道が今は実質的に整備されているので、以前よりも大きな裏づけによって、これから起きるでしょう。あなた方は今まで大いなる忍耐をしてきたので、私たちはあなた方の光と他の全てのソウルたちに対する貢献に大いに感謝しています。イベントは今でははるかに滑らかに進行するので、光と愛を人々に届けるためにあなた方が行ってきた活動は、大きい成果を生むことが確実です。

当然のことに母なる地球も次元上昇を果たしましたが、さらに前進して、あなた方と共に新しい時代を確立するための作業を進めるでしょう。人々が地球を去らなければならなかったイベントは多くはありませんでしたが、これは全てのソウルを光の中に連れて行こうとして、熱心に作業をしたライトワーカーの成果です。ある人たちは、友人や家族を非常に気にしていたたので、この人たちが抱いた緊張と疑念が解消されたことは非常に喜ばしいことです。あなた方が移行した新しい時期の重要性をこれまでは認識していなかったソウルたちにとって、このことは、大きい希望を抱かせるものです。ある人たちが振り返って、何故、非常に多くのことが次元上昇前に達成されるとの印象が与えられていたのか疑問に思っているのは分かっています。私たちは、あなた方の創造力を通じて、あらゆる進歩の機会があるとの動機付けをした、と申し上げます。

ライトワーカーが成功を得るように多くの時間と努力を投入したことは分かっていますし、失敗があったとしても非難されるべきことではありません。実に、この仕事に関しては、全く失敗はありませんでした。あなた方が期待していたような最初の変化が起きる基準に環境が達しなかっただけです。そう、あなた方の努力が報われる寸前にまでなったことがありますが、しばしば無視できない脅威や遅延を誇示したのは闇の者たちでした。結果を導き、それに対して責任を担っているのはあなた方なのですから、天の指令が無い限り、私たちには行動を強行する権限は無いことをお分かりください。

ほとんど進歩が見られなかったからといって、時間が無駄になったことは一切ありません。 舞台裏では、私たちの連合は引き続き忙しくしていますし、政府の変化を間もなく起こす点に達しています。これらは三次元の政策の残渣を排斥するために非常に重要であり、新しい時代を確立するために大きい変化が必要であると認識している指導者に権力を持たせようとしています。間もなく地球全体を、あなた方の文明に量子的な前進をさせる愛の波が一掃するのが分かるでしょう。世界平和を達成する助けになる強力な目的の統合が行われるでしょう。いまだに闘争が見られる世界の地域に集中し続ければ、あなた方の意図はすぐにポジティブな結果をもたらすでしょう。政界平和が達成されると、戦争は二度と起こらないことが確かであり、必要ならその布告を発することもあるでしょう。

日々が経過するにつれて、大きいショウの予言では、私たちの宇宙船も劇的に増加することになっています。最大のニーズが存在する場所に共感と理解が集中するので、多くの目が間もなく、中東と極東の貧困とニーズに向けられるでしょう。これは、いくつかの政府にこの問題を真剣に考えさせ、ある行動を取らせるでしょう。私たちの連合の努力も不法に取得された富の再配分に向けられるでしょう。非常に多くのことがこの時点で浮上し、低振動が無くなるともっと迅速に事が起きるようになり、遅延は無くなるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は夢が実現しなかったからといって、何も失ったわけではありませんし、実際にはあなた方は以前持っていたものよりも多くを得たのです。道はより明瞭に、より確かなものになり、私たちの支援はより開かれたものになりました。これが私たちが出来るだけ早くデスクロージャーが行われるように切望する理由です。そうすれば私たちは隠れること無く行動できるようになります。全体の様相は良い方向に変化し、あなた方の努力はそのうちにもっと効果的になるでしょう。私たちはもちろん、ほとんどの時にあなた方の近くにいて、めったに表に出ることはありませんが、それもやがて変わることでしょう。一緒に行動する時が来て、やがてはあなた方が私たち、マスターたち、内部地球からのファミリーたちに参加することになるでしょう。これは極めて大きい祝賀の時であり、世界全体が私たちの到着を知ることになるでしょう。

何事も偶然には起こらず、天の指令に従っています。神の言葉を疑問をさしはさむ余地無く伝える強力な存在がいますが、物事がプランどおり進行しないように思われる時には、あなた方の疑念
と困難が良く分かります。それでも、全てのイベントは実現し、約束を満たします。今、においては、全ての事の存在が真実であることが知られていて、正しい時を単に待つことが必要です。これが意味するところは、あなた方の文明にとって最も利益が大きくなる時が選ばれるということです。これから起きることは既に目覚めている者たちのためではないことが明らかですが、多分まだ眠っている人たちに対してはさらに強力な何がしかの方法が行われるでしょう。今は、低い振動が消失しつつあるので、これらの人には優しく、交差点にいることを想起させるような示唆が与えられるでしょう。彼らは自分が何をしたいのか、しっかりと決めなければなりません。さもないと、新しい時代に向けての進歩が出来なくなるでしょう。何に焦点を当てるべきなのか、潜在意識で知っている高次元レベルでの選択は彼ら次第なのです。

私ははシリウスのサルーサで、多くの人たちがこの時点を振り返ってみて、自分の次元上昇について自分の内側の変化を認めることによって、証拠を得るのは遠い先ではないでしょう。あなた方は又、それを友人や家族の中にも見て、周囲に平和なオーラを形成しているのがわかるでしょう。高次元のエネルギーは地球に到来し続け、依然として闇の中に捕らわれている人に対して、人間が愛と光を差し伸べるようになるので、その効果は全ての人に見られるでしょう。次元上昇プロセスは今までと同様に強力に進行しますが、私たちの愛はいつもあなた方と共にあります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき