We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, January 18, 2013

18.01.2013








サルーサ 2013年1月18日


次元上昇に関する限り、何もあなた方の進歩を妨げるものはありませんし、全てのことは受け入れ可能な状態で進行しています。あなた方が進む道筋のどこかで、遠くない将来に、文明が計画通り完全に次元上昇をするでしょう。その時には、あなた方は臨界点に達し、次元上昇の成功は何にも依存することがなくなるでしょう。従って、今、自分が望むことに強く集中することによって次元上昇を達成する状況を作り出すかどうかはあなた方次第です。いつもあなた方が自分の未来と多くのパラレルワールドを創造しているという事実から目をそらさずにいてください。全ての人のための純粋で健全なこと、及び改善に対してあなた方が望み、意図していることが何かを確かめてください。

あなた方の向上に引き続いて、あなた方は今までよりもずっと強力になっていて、闇の者たちの抑圧の結果、ほとんど何ものも、あなた方が期待していたことの全ての実現を妨げなくなっています。知っての通り、世界は混乱していますが、計画されているイベントが平和的な解決策を実現に導きますが、私たちの未来はあなた方のそれと密接なつながりがあるので、必要な場合には私たちが支援をします。

変化に関する多くの問題を処理しているので、私たち光の銀河連合は、今まで通り忙しくしています。これはプランによって必要なことを実現するために、私たちが連合と密接に連携していることを意味します。私たちの宇宙船は、最近一度ならず世界に脅威を与えていた核戦争の防止に成功しました。もはや世界中のどこにもこのような野心を持つ者はおらず、核兵器は力を失ったカバールの最後の武器だったのです。そのうちに、あらゆる種類の戦争兵器は廃絶され、完全な平和が宣言されるでしょう。このような活動との結びつきを持つ多くの工業は、より有用で平和的な必要品の生産に転換されなければなりません。変化の結果として、必要な物は供給される繁栄が約束されるので、将来は、職業の安定性の心配には及びません。

貧困と欠乏は消失し、あなた方は、全ての人の必要品が供給される豊穣な社会の一部になります。
単に流れに身を任せてください。そうすれば、いらいら感や失望はすぐに背景の中に消えうせてゆくことがわかるでしょう。あなた方は非常に長い間次元上昇への道を歩んできていますので、これまでで最高の経験が絶対に保証されています。その後、母なる地球に対するミッションと二元性が完了し、ふるさとの惑星への帰還を考えても良いようになるでしょう。あなた方の未来の決定はあなた方の選択如何にかかっていますが、多くの人は母なる地球との旅を続けるでしょう。地球の浄化が本格化していますので、私たちは今はこれにかかり切りになっています。

私たちに対する脅威が排除され、私たちが姿を現わしても安全になったので、上空に私たちの宇宙船を見る機会が確実に増すでしょう。私たちの存在についてあなた方に疑念を抱いて欲しくはないので、ファーストコンタクトがおきる可能性が高まっています。これはもちろん、種々の国々のリーダーたちが認める手順に従って行われます。これは私たちが強制することではなく、長い間先延ばしはしたくないという私たちの強い願望です。あなた方と共に行うことは非常に多く、私たちは既に変化に参加するのに適切な人たちが誰かを知っています。この理由から、いくらかの人たちが、既に何回が私たちの宇宙船を訪問しましたが、あなた方の側で騒ぎが大きくならないように記憶が消されています。あなた方が地球上で別の責任を負っている以上、あなた方を惑わし、その責任を無視して欲しいとは思っていません。このようなことについては近い将来、たっぷりと実行の時間があるでしょう。

あなた方の文明が私たちの文明と共同で一つのものとして存立する未来のビジョンを、私たちは共有しています。あなた方の暮らしに対する理解と暮らしの真の目的は、あなた方を相互に分離させているあらゆる障害を排除させることでしょう。あなた方が他人をどのように見始めているのか、あなた方全てが本質的に平和と幸福という同一の欲求を抱いていることが見られています。あなた方は、相互の間のライフスタイルの差と人の内部の真の表現の見方を楽しことが出来ます。皮膚の色や人種、あるいは宗教は、これから先の大きな統一の道ではなんら障害にはならないので、忘れてください。旅行と通信が容易になるので、あなた方相互の距離は既に短縮されています。転生の真実性を信じている人たちにとっては、私たちの言うことの受け入れは容易でしょう。あなた方一人一人が進化の過程で、多くの異なる文化、多くの異なる国々で暮らしたことがあることを、あなた方は知っています。

二元性が全てですが、終わりに至っていて、あなた方はそれを経験しようと自発的に志願したのですが、二元性が一種の実験だったとの正しい認識をすることが出来るでしょう。二元性は決してあなた方の真の現実ではありませんが、ある人たちはそれに慣れ過ぎて、放棄をしたくないと思っています。親しみを持っていることは、常に快適なものですが、二元性と三次元はその役には立ったものの、今は解体されつつあります。このような存在のあり方を継続したいと願う人たちにはその望みが許されます。神はあなた方に自由意志を与えましたが、あなた方からそれを剥奪することはありません。高次元を通過して進歩し、純粋の光の存在になる時、あなたのみが、自由意志を放棄できるのです。その時には、あなた方は全てのものと一つのものになり、神の意思に仕えるようになります。

現在は、あなた方は自分の真の自己の一様相に過ぎず、自分がいかにすばらしいソウルであるかを把握、理解していません。あなた方の可能性は無限であり、次元上昇と共に無限の可能性と完全意識への復帰の第一段階へと踏み出します。今年と言う時を過ごすときには、大きく考え、この時が極めて顕著でわくわくするものであることを知ってください。あなた方は、大人になり、過去は急速に遠くに消え去り、もはやあなた方を引き戻すものにはならなくなるでしょう。ですから、変化の実現を助けるために、あなた方のエネルギー全てを投入してください。あなた方の生涯に闇をもたらした者たちを許し、愛を捧げてください。それがあなた方を過去から開放し、完全に光の中にへと踏み出す唯一の方法です。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方の前進しようとする意図と、今、歴史の中へと入り込もうとするエネルギーを大いに喜ぶものです。未来はあなた方のものなのですから、何が望みなのかを明確にしてください。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき