We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, January 23, 2015

Japanese -- サルーサ 2015年1月23日



サルーサ 2015年1月23日
SaLuSa 23 January 2015

地球上の イベントがあなた方にとってより煩わしいものになってきているので、光は闇の者たちの妨害を終わらせるというゴールに向かって急速に 進歩を遂げつつあります。彼らは幾世紀にも亘って力を維持してきて、地球の人口を管理可能な規模にまで低減させるプランを実施に移し 始めました。人間を実質的に継続的な戦争の状態に保ち続けることによって彼らは部分的にこれに成功を得てきました。目的を達成しつつ あると彼らは信じていたにも関わらず、地球上ではこれ以上イベントを制御出来ないことが彼らに分かり始めています。これまでに、彼ら はほとんどの国々をもう一つの世界戦争に引き込んでいたはずでしたが、私たちの活動によってそうすることが出来なくなっています。第 三次世界大戦を引き起こすと言う彼らの野望は防止され、私たちは新時代の真の始まりのしるしになる変化を遅らせる能力を制限しつつあ ります。私たちの立場から見ると、事態は非常に上手く進行していて、新時代が本当に来たことを示す長い間待たれていた進展が見られて います。


地球の 人々に対する戦争を続けられなくなって、ISISとして知られているグループの成功は突然止まるでしょうから、彼らについて関 心を持たないで下さい。多くの人達は、私たちが何故今彼らを止めないのか、と尋ねますが、あるカルマの問題を解消しなければならない からです。関係しているソウルに大きく役立ち、進化を助ける、多くの学ぶべきレッスンがあります。多くの罪のないソウルが起きつつあ る暴虐に痛めつけられていると感じるかもしれません。しかし、このソウルたちは自分たちにのみ恩恵をもたらす以前の生涯からのカルマ を解消しようとしていることをどうかご理解下さい。あなた方が依然として古い問題の解消に関わっているとしたら、より高い次元への進 歩を遂げることは出来ません。それにも関わらず、あなた方は容易に解消できるカルマを自分に引き寄せるかもしれませんが、いずれにし てもそれが次元上昇への道に遅れを生じさせることはありません。

私たちに は多くの人にとってこの時期が困難であることが分かっていますが、自分の課題に集中し続け、出来る限り愛と光を広げるようにして下さ い。古いエネルギーが変化しつつあるので、古い暮らしのやり方が受け入れられなくなってきています。光を広げる人達は自分の道に集中 すべき非常に大きい責任を担っているので、誰にもあなた方の道を邪魔させないで下さい。あなた方の強さは前進を続け、あらゆる所にい る人々に光を届けると言う決意の中で生まれます。新時代が現実化してきているという明らかなしるしが見えるでしょうから、スピリチュ アルな階層によって与えられているプランに従うあらゆる進歩を確実にするために私たちが存在しているのです。私たちにとっての重要な 進歩は、より高い次元からの他の者たちと共にあなた方の活動に直接の関心を持ち、あなた方が成功出来るように支援することです。

上空には 私たちの宇宙船が更に多く見られるようになり、そのうちのいくつかは巨大なものです。これによってあなた方には生じる可能性がある如 何なる問題にも対処できるようになり、私たちがあなた方の惑星の周辺の空域を支配することが確かになります。私たちが地球の航空機と 空を共有していることは見過ごす訳にはいかないでしょうが、彼らが私たちを撃墜しようと試みた場合には私たちは非常に迅速に姿を消す 能力を備えているので、如何なる紛争をも避けられます。宇宙で戦争を行うのは私たちのやり方ではなく、私たちには実にそうする必要が ないのです。私たちの平和的な存在は優れた能力、知識、私たちの航空機に対するあらゆる脅威に容易に対処する能力を証明するのに十分 です。適当な時に、戦争行為とこのような意図に関連するあらゆる事を止めさせます。私たちはここにいて地球とその人々に永続的な平和 をもたらし、あなた方が私たちのそばに位置出来るよう、あなた方を支援します。

自分の真 の姿に目覚め、銀河の存在になる潜在能力を理解し始めるのは今だけです。このサイクルが始まった時である約1万年前には、あなた方は 極く限られたレベルの意識をもって地球にやって来ました。あなた方は多くの生涯を経験し、過去数世紀の間に大いに加速的に成長しまし た。実際、あなた方は今ではより大量の情報を吸収する能力を備え、経験を通じてより大きいレベルの意識を獲得しました。いくらかの人 達は古い書籍を読み返した時に、以前よりも遙かに良い理解が得られるほどの進歩を得ていると認識出来ます。いずれにしても、継続的に 覚醒を求めている者は、疑う余地もなくより速くより高いレベルへの進化をするでしょう。

ごく最近 新時代への道を見付けた人達については、それまでの理解とはいくらか異なる非常に多くの情報を取り入れることが困難です。将来、真実 はあなた方の所に必ず戻ってきますから、あなた方には心を開いてこの時点で受け入れられない事は全て除外しておくようにお願いしま す。光からなっていないあらゆること、あなた方にとって正しいとは”感じられない”ことは無視して下さい。真実は複雑ではなく、ほと んどの宗教の中に部分的には見つけ出せる事が分かるでしょう。しかし、”真実”はもはや暮らしの中に如何なる地位も占めていない、古 くからの信念からあなた方を解放する能力を持っています。眼前に何を示されても、それが正しいとは”感じられない”としても、ある時 更なる考察の為に、それはあなた方の所に必ず戻ってくるでしょう。

今という 時により多く住む事が出来る程、あなた方はもっと古い振動を捨て去るようになるでしょう。あなた方は古い振動に二度と関わりたくない と思うことによって、自分の内側に大いなる幸福感を感じるようになるでしょう。あなた方がより高い次元の中の光を求められるだけ十分 に進化していれば、今と言う時に住む事があなた方の目的になるはずです。将来は黄金色に輝いていて、あなた方は想像以上に急速にそれ に近づいているのです。未来への自分たちの道を創り出した闇の者たちの立ち去りを祝うまで、あなた方の旅路をさらに遠くまで続ける事 はないでしょうから喜んで下さい。彼らは既に自分のコースを定め、より低い次元に留まるでしょうから、彼らの未来はあなた方のものの ようにはならないでしょう。彼らのあなた方の進歩に対する妨害能力はゆっくりと失われ、自分たち自身の行動の犠牲になるでしょう。

数千年の間、あなた方は闇の道をたどる者たちが創 り出した幻想の下に暮らしていました。あなた方の課題は困難なものでしたが、真実を見いだすと言う決意が衰えることはありませんでした。 このレベルに達した全てのソウルたちは進化した者たちの支援を引き寄せ、その地点から進化の為の進歩が得られるようにあらゆる支援が与え られます。時にはあなた方は睡眠中にガイドたちと面会し、あなた方の日常生活に生じる問題の解決を助けてくれます。時にはこの面会の様子 の記憶が保たれていますが、ほとんどの場合は記憶は急速に失われてしまいます。それでも起きたことをぼんやりながら覚えていることでしょ う。問題を抱えたままベッドに入って眠ってしまい、朝方目が覚めるとその問題に答えが与えられたような気がする事はありませんか?このよ うなことは極めてしばしば起きますが、これが私たちがあなた方に支援をしている方法なのです。

私はシリウスのサルーサで、この困難な時期を通じ てあなた方を助けられる事は嬉しい事です。あなた方が私たちに想念を送ると、私たちはそれを受け、可能な場合にはあなた方の助けの為に必 要なあらゆる行動を取ります。あなた方が感じている重要な問題に集中して下さい。そうすれば私たちがあなた方と共に在ることが分かるで しょう。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Translator: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき