We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, March 6, 2015

Japanese -- サルーサ  2015年3月6日



サルーサ  2015年3月6日
SaLuSa 6 March 2015

あなた方 の進歩を大きい関心を抱いて、あなた方の多くの生涯を通じて追跡している銀河勢力からご挨拶を申し上げます。しかしあなた方の古いパ ラダイムの中での経験が終わりに近づいているので、私たちのあなた方への関わりは今ほど強い事はありませんでした。私たちは長い道の りを共に歩んできました。そして私たちはあなた方の努めへの励みと闇の者たちに対する勝利の獲得への決意には目を見張っています。あ なた方がその戦いに効果的に勝利を得たという事実がこれから先にすべき仕事が無くなったということを意味するのではなく、今では、よ り高い次元の振動に留まるべき事が強調されます。より高い次元の振動はあなた方の将来であり、かつあなた方が光を支援するという現在 の役割への集中を保つ場合に、あなた方の周囲に起きることに影響されないようにするための保護になります。以前私たちはあなた方自身 の光の中に立っている能力に就いてお話をしたことがあり、今このように遠くまで来て、あなた方は侵されがたいオーラを作りだしました が、これを維持するかどうかはあなた方の努力次第です。これは、あなた方の注意を別のところに逸らそうとの如何なる試みによっても紛 らわされ、或いは誤って導かれることが無い、と言う意味です。あなた方の力を試すような状況に直面しても静けさを保つことがあなた方 に課される課題なのです。


三次元が あなた方に投げかけた試練と苦難をあなた方は切り抜けてきたことを忘れないで下さい。あなた方は戦いに勝利はしましたが、まだより高 い次元に向けて自身を向上させなければなりません。闇の者たちはあなた方の気を紛らわせようとの最後の試みをするでしょうが、ほとん ど努力しなくても彼らに打ち勝つ事が出来るはずです。これまでに、目覚めによって、あなた方をおとしめていたプログラミングを越えて あなた方に課されていた欺瞞を見破れるようになっているはずです。繰り返して申し上げますが、あなた方は想像以上に、或いは信じるよ うに導かれていた以上に偉大な存在なのです。あなた方は実際に自分のハイアーセルフとの融合を果たすと、再び偉大な光の存在になりま す。ですから、自分は再び偉大な完全能力を得て何事も自分の能力を超えない、と自分に言い聞かせて下さい。あまりにも長い間、あなた 方は自分を程度の低い存在であるとの印象の下に労苦をし、その結果苦悩してきました。今ではあなた方は闇の者たちの活動を通じてなぜ 引き戻されていたのかに就いて分かり始めていますが、彼らの力は減衰し、あなた方は自分の力を取りもどしているのです。

あなた方 が光を広げつつあり、私たちはいつものようにあなた方を観察し続けているので、結果に影響するようなあなた方の進歩に対する如何なる 妨害も許しません。私たちはあなた方の作業の遅延或いは妨害をするあらゆる試みを防止するために多くのことができますが、あなた方は しばしばこのような試みに気が付いていません。このような終わりの時には多くのカルマ、或いは未完了の仕事が行われます。あなた方が 振動を上昇させ、残る問題を処理するあなた方の能力がより高くなる時までしばしばこれが残されたままになる事があります。あなた方は 大きい潜在能力を持っていますが、この信念をしっかりと抱く事によって自分の力が向上するので自分を卑下しないで下さい。引き寄せの 法則は強力なので、真の現実はあなた方が気付かないあり方で作動するしかないのです。ネガティブな態度はより多くの同じことを引き寄 せるので、あなた方はいつもポジティブでいなければなりません。助けを求めるものではないアファーメーションを行うことによって、よ り迅速な進歩が可能になるでしょう。結果は望み通りには早くはないかもしれませんが、適当な時に得られるでしょう。

神はあな た方とゲームを演じるのではありませんが、別の理由で神のように見せかけ、あなた方を別の方向に導こうとする者がいます。特に魅力的 な提案でそそのかすような場合には、あなた方の直感力はこのような者を疑問に感じます。しかし、自分のエゴとの相談で話がまとまった としたら、このような企みが効を奏して誤った方向に進んで仕舞うでしょう。あなた方が完全に光に戻るまでは、種々の時に途上で多くの 障害に遭遇するでしょう。神やより高い次元の者はあなた方とゲームをするのではなく、全てが愛であり、光によって分かることを知って 下さい。あなた方は私たちから切り離されるかもしれませんが、真実を隠していたベールが剥がれた今では、あなた方は次第に理解を深め て行くでしょう。より大きい真実を学ぶ用意をし、私たちの間に位置を占める備えをして下さい。

あるソウ ルには自分の存在、或いは自分の過去の歴史についての真実を学ぶ用意がまだできていませんが、それが進歩を妨げる事にはなりません。 この人達も前進への道へと導かれ、どのくらいの時間がかかるかに関わらず、レッスンを学ぶでしょう。これが全てのソウルの中に光を見 るようにと私たちがお願いする理由であり、他の人達がどのような挑戦を退けて来たのかに就いてはあなた方は知らないのですから、この 人達に決して偏見を抱かないようにして下さい。闇から光へと出てくる事は強力な経験であり、そうするには情熱と成功への支援が必要で す。偉大な教師ジーザスに言われたことがあるように、天使たちと一緒にいても分からないので、自分がだれを楽しませているのかに注意 して下さい。全ての人々に尊敬と親切の念で対処すれば、これらの人達と自分に対して最善を尽くすことになります。

現実の暮 らしは複雑ではありませんが、現在の次元に於いてはより低い振動との絶え間の無い戦いがあります。あなた方を保護からはずすようにす る挑戦がいつもありますが、信念を強く持てば、どのような害も起きないでしょう。唯一不滅の他の何よりも高度なものは愛であり、あら ゆる経験を積んで行くのに必要です。あるソウルの行動が賛成しかねるものであり、これらの者との友情を結ぶようなことはないとしても 全てのソウルを愛してください。“何も悪いことを言わない者については良いことは何も言えない、”とういことわざがありますが、これ は良い暮らし方です。類は友を呼ぶ、とは確かなことで、あなた方は既に調和を保てる友達の輪を作っている事でしょう。

私たち銀 河艦隊の者には指令がくだされれば直ちに地球に着陸する用意ができています。ですから、私たちにとって安全な状況が生まれれば、私た ちは遅滞なく行動するので安心して下さい。私たちはあなた方の進歩を直接妨害したいとは思っておらず、あなた方の改善の為に与えられ る命令に従うことをあなた方は理解しなければなりません。平和的な環境の中であなた方と面会するために私たちがここにいるので安心し て下さい。

私はシリ ウスのサルーサで、あながのお世話をしている光の勢力を代表しています。あなた方の地球での滞在の好ましい終わりのために愛と善意を 送ります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき