We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, May 8, 2015

Japanese -- サルーサ 2015年5月8日



サルーサ 2015年5月8日
SaLuSa 8 May 2015

変化が本 当に起き始めていることを人々が受け入れ始めていることに、私たちは大きい喜びを感じています。適切な時が来て、それがしっかりと確 認され、関係者の準備が絶対的に完了するまで最初のイベントが起きないので、もちろん忍耐が必要です。準備の為には多くの国の協力が 必要だったので、この点に達するまで時間がかかりました。全ての事は旨く進んでいて、変化が間もなく起きると私たちが言うということ は、プランが如何に旨く進められているかの印です。当然ですが、未だに浄化が進められていますが、大きい問題が片付くと、それは急速 に背景へと消え去ります。それに引き続く他の変化も進展していて、その全てが始まると、あなた方にとって歓迎すべき一連の変化になる ことでしょう。あなた方を待っていることが何であったかがわかると、この待ちが価値あるものだったということに同意する、と私たちは 感じています。あなた方に告げられていたような未来の実現を妨げるものは何もないので安心して下さい。


この変化の一つの確実な印はあなた方がまだ経験している時間の加速で す。周囲を見回してみると、母なる自然も動いていることが明らかです。多分最も明らかな変化は海水温度の上昇に伴う氷冠の溶解と、か つてほどで明瞭ではなくなっている季節のゆるやかな変化です。これらの変化の全ては本当に新時代を形作る新しい、驚異の時期へとあな た方を導いて行きます。ある人たちには短い時間の間にそうできるとは想像できませんが、まだ気付きもしていない技術の利点があること を思って下さい。私たちの目的の達成に必要な全ての事を実現する建築ブロックが組み立てられるので、全ての変化は急速に具現化して行 きます。

あなた方の光が想像以上に強力になるので、しばら くすると、地球上でのあなた方の存在が、ある平和手段をもたらす助けになるでしょう。目覚めた人達の多くが、実にその実現のために生涯契 約を果たしつつあります。あなた方は新時代の先駆けであり、地球上に光を照らす為の仕事に目覚めています。私たちは、その一部になってい ることに誇りを持っていて、あなた方が障害無しに仕事が出来るようにいつも進歩を見守っています。多くの生涯に亘ってあなた方はこの時の ための準備を進めてきたので、私たちはあなた方の能力と仕事にたいする集中力に自信を持っています。現在、多くの政府が変化しようとして います。あなた方を代表する適切な人達が配置に就くまで新時代は本当には始まり得ません。このような変化を起こすプランは既に実施に入っ ていて、他の多くの事と同様に、適当な開始の機会を待っています。ですから、あなた方には詳細が分からないにも関わらず、私たちには、前 進の許可が与えられれば行動に取りかかる用意が出来ています。

あなた方の闇の者たちはこれまで、容易にETのものと見間違われる宇宙船を保有していたので、もしも彼らが偽旗攻撃を仕掛 けようとした時には、私たちに責任を負わせないように注意しなければなりません。混乱を起こし、起きるべきことを遅らせようとするこ とが彼らの最後のよりどころなのです。私たちがこのような状況を厳しく観察し、可能な限り彼らの活動を制限しているので安心してくだ さい。

終わりの 時は光の勝利として祝われるでしょうが、何事も結果を変えることは無い、と繰り返し強調します。 闇の者たちが過分に活動したと言われるかもしれませんが、彼らには地球を破壊するような如何なる ことも許されませんでした。彼らは大きく邪魔をしてきましたが、今では彼らの活動は十分に制限されています。彼らが自分たちの活動を 別の場所で行うように、地球から追放される時がくるでしょう。全ては人間の進化を進めるプランに沿うものであり、今この特別な時期に おいてそれは最終段階に達しています。

あなた方 の現在の世界は人間によって創造されましたが、あなた方にはそのようにする自由な選択が可能でした。自分たちの進化の為に物を作ろう との希望又は思考を抱いた時には、以前この道を通ったことがある者たちに激励されました。ですから、究極的には、最終選択をするのは あなた方の決断なのでした。あなた方にはいくらかの過去の文明の証拠が示されたので、種々の時代に多くの転生をしたことを知っていま す。各サイクルはあなた方に自分のアイディアを時代の試練に組み込ませましたが、このような期間はあなた方の文明の崩壊の内に終わり ました。しかし、あなた方はこの期間により低い振動から上昇し、より高い次元の振動に位置を占めることに成功しました。

人間に進 歩をさせるあらゆる機会が保証されますが、しばしば、その可能性を得るには腐敗がひどく旨く行かないことがありました。現在のサイク ルでは、あなた方の物質的な進歩は遅れましたが、スピリチュアルには飛躍的な進歩を遂げました。成功を得た者は、それが現世での結果 ではないとしても、多くの生涯を通じてのスピリチュアルな目覚めへと上り詰めつつあります。あなた方の強みは、道に迷わせる多くの動 揺が有ったにも関わらず、自分の内部で発見した真実を強く信じていることにあります。親愛なる皆さん、それが、あなた方が自分の真実 の中で、謙虚さを失わずに、胸を張って、地球上に存在する闇の中で光のビーコンを輝かせている理由なのです。あなた方の存在はこのサ イクルが高潮の内に終わることを確実にしたので、全ての光の者たちが恩恵を受けるでしょう。

過去があ なた方にとって旨く役に立ったようには、あなた方のスピリチュアルなニーズに対して実を結ばなくなるので、未来を見据え、過去をある がままに残し続けて下さい。この経験はあなた方が遭遇するあらゆる障害を克服するための力と能力を築きました。あなた方は想像以上に 大きく、まだ自分の能力全体を把握していません。おそらくあなた方が想像しているよりもその時期は早く来て、これから先にはあなた方 は間もなくポジティブな振動の中で自分の経験を楽しむ事になるでしょう。

私はシリ ウスのサルーサで、あなた方の道の途上でいつもあなた方の近くにいて支援の手を差し伸べていますが、私たちが既にそうなっているよう な銀河の存在になる時が間もなく来るでしょう。それはあなた方の運命であり、あなた方は、三次元の世界から離れる時よりも遙かに大き い者に戻っている事でしょう。あなた方が完全に光に目覚め、旅が充実した楽しいものになるように祈ります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき